https://d1021.hatenadiary.com
http://d1021.hatenablog.com

2010-10-04から1日間の記事一覧

2度目の結論 ただ一つ言えるのは、有権者は あの古いスタイルの政治に もう辟易としているということ。 一番辛い思いをすることになるのは母親。

「スーパーJチャンネル」フィールドリポートを担当しています☆ http://www.tv-asahi.co.jp/announcer/personal/women/ogawa/body1.html 事件や事故の取材も担当するようになりました。 10月からは、担当曜日が月・火曜日から水・木曜日に変わります。

Twitter おくあき まさお 素人集団の察審査会が二度目の「起訴相当」を出したわけ ... 素人集団の察審査会が二度目の「起訴相当」を出したわけだが、議決は9月14日付。9月10日に村木局長に無罪判決が出て、こりゃまずい、と慌てて議決を急ぎ、その後21…

【小沢氏「強制起訴」】第5検察審査会の議決要旨(上) 「十分な再捜査が行われたとは言い難い」 【小沢氏「強制起訴」】第5検察審査会の議決要旨(下) 「検察官の判断は首肯し難い」

「検察審査会」に「正義」はあるのか。あるわけないだろう。ドシロウトに国家の「正義」を委ねる日本は、滅亡すべきだな。結局小沢は、何だったのだ ? 民主党に政権をとらせて、自らは沈没 ! 馬鹿じゃないかい ? 日本も沈没間際だから、結果オーライか ?…

小沢氏が強制起訴へ ── 東京第5検察審査会が「起訴相当」再議決も、無罪の公算大

Twitter オフイス・マツナガ 中国では英雄の船長。人民解放軍の軍属との説があったが ... 中国では英雄の船長。人民解放軍の軍属との説があったが、これは否定された。だが、特攻隊的な存在で、海上保安庁からマークされていた人物。そのレポートは前原のと…

Twitter オフイス・マツナガ 岡田の中国の電話にでなかった件の次は、外相の時に前原 ... 岡田の中国の電話にでなかった件の次は、外相の時に前原に「強制帰国させろ」と言った件。これ、前原がシカとした。で、じゃ、おまえ外相やってみろ!と前原をそその…

Twitter 保坂展人 三井氏逮捕の時に、「組織を守るため」という大義名分で ... 三井氏逮捕の時に、「組織を守るため」という大義名分で大坪前特捜部長は、けもの道に入った。間違ってはいけないのは、この方針を確認し支持し指揮したのは検事総長以下の検察…

“鉄鋼需要 中国が45%に” NHKニュース 来年1年間の世界の鋼材の需要について、中国やインドなどの新興国を中心にインフラの建設や自動車などの幅広い分野で需要が拡大することから、ことしを5.3%上回る13億3900万トンとなり、過去最高を更新す…

Twitter 池田信夫 新しいKindle到着。やっぱりiPadより圧倒的に ... 新しいKindle到着。やっぱりiPadより圧倒的に読みやすく、軽い。読書端末としてはベストだが、両方持ち歩くのは面倒だな・・・

キャスター - 小林 あや|日経CNBC

なんと!

崩壊・特捜検察:/3 ヤメ検と裏取引 「先生、(元事務局次長の)弁護人になってもらえませんか」。特捜部長だった大坪弘道容疑者(57)=犯人隠避容疑で逮捕=は「ヤメ検」と呼ばれる検察OBの弁護士に元次長の弁護を頼んだ。この弁護士は大坪前部長と…

Twitter Shoko Egawa 最近、TVや新聞でコメントする元東京地検特捜部の方々 ... 最近、TVや新聞でコメントする元東京地検特捜部の方々。「昔はよかった」に加えて「あれは大阪の話」という雰囲気作りに懸命。今朝の産経新聞も「関西検察」に焦点を当てた大き…

「日本一新運動」の原点(20) ── 国の悲劇を導き始めた菅政権 誤解のないように言っておくが、私は尖閣列島は明確に日本の領土であり、日本の領有権を犯す問題については毅然とした態度を貫くべきという立場である。一方、中国は諸々の理屈をつけて領有権を…

Twitter オフイス・マツナガ 「本日のマーケット」:市場では、無能菅総理のことを、 ... 「本日のマーケット」:市場では、無能菅総理のことを、「ニヤ菅」と呼ぶそうだ。なにかこまった事があると「ニヤニヤ」して誤魔化している。「ニヤ菅」のにやける回…

故胡耀邦氏は良き指導者 「改革開放に貢献」と温首相 中国の温家宝首相は3日、米CNNテレビが放映したインタビューで、民主化要求デモの責任を問われ1987年に失脚した故胡耀邦元共産党総書記が中国にとって良き指導者だったか問われ「そうだ」と答え…

ウェディングパーティー♪ 結婚式 ☆Happy Wedding☆

中国に対抗するにはICBMとF22と原子力

デフレは、必ずしも金融政策が原因でない

組織の全員が自ら変化を引き起こす チェンジ・エージェントたれ|3分間ドラッカー 「経営学の巨人」の名言・至言|ダイヤモンド・オンライン 「組織が生き残りかつ成功するには、チェンジ・エージェントすなわち変革の機関とならなければならない。変化をマ…

Twitter 徳永みちお 樽床を除く民主党七奉行は、どうしょうもない、助けよう ... 樽床を除く民主党七奉行は、どうしょうもない、助けようがない、こんなに酷いとは、はるかに想像をこえてました。 RT @satoto_m 菅政権になってから「そんなバカだったのか?…

脈々と。 “早朝の女神”美人お天気キャスターが夏バテ解消法を伝授!