https://d1021.hatenadiary.com
http://d1021.hatenablog.com

2010-10-11から1日間の記事一覧

本田、韓国やり返す!宿敵との一戦はガチ 「ゴールがないのは実力。受け止めている。甘くないと感じている。警戒されても点を取れるように、総合的に上げていかないと」。 「その韓国に勝つには、オレたちが気持ちを入れないと。ボール際とか、ひとつひとつ…

欧州議会のミニマムインカム決議

「顔つきも歩き方も権威の塊に」前田検事の恩師 2008年11月4日。音楽著作権売却話を巡る詐欺事件で音楽プロデューサーに任意同行を求める際、大阪地検の係官とともに、緊張した表情の前田容疑者がいた。前田容疑者を知る特捜OBは「事件着手の際、主…

Twitter おくあき まさお 沖縄移住を夢想してますが、紳助もそうだし石垣のほうが ... Re: 中国とは Re: 中国とは Re: 中国とは Re: 中国とは

日経板廃止 いよいよ民主の大本営発表・世論管理・強権恐怖政治が全貌を表すのか

噛み付き猿>>>>ネトウヨ>稲田朋美 真っ当な保守の真の敵は似非保守のネトウヨ チョンネル桜の真実

Twitter 徳永みちお 「最後のお一人まで年金をお支払いしますという事をお約 ... 「最後のお一人まで年金をお支払いしますという事をお約束申しあげます…」と宣った安倍晋三元首相は、今メディアで何を喋ろうがただ虚しい過去の亡霊政治家。もはや、それ以上…

Twitter 下町のクッキー ウソをついてまで、大資本を優遇する政策を実行し、一般 ... ウソをついてまで、大資本を優遇する政策を実行し、一般庶民には過酷な消費税負担を押し付けようとしているのが菅直人政権である。主権者国民に背を向け、米国と官僚、そ…

Twitter 平野 浩 小沢氏の政治資金収支報告書違反事件に関しては新聞メ ... 小沢氏の政治資金収支報告書違反事件に関しては新聞メディアはいずれも厳しいが、朝日新聞は突出し、感情的にさえなっている。鳥越俊太郎氏を社説で名指しで非難!http://electroni…

小沢一郎を取り巻く「大きな物語」と「小さな物語」。小沢一郎よ、敵の土俵で相撲を取るなかれ。 小沢一郎が直面しているのは、小沢一郎を政治的に殲滅しようとする「大きな物語」であり、その「大きな物語」こそが、いわゆる「小沢事件なるもの」の背後にあ…

Twitter nanachan RT @iwakamiyasumi 今週号の週刊ポ ... RT @iwakamiyasumi: 今週号の週刊ポストにも出ていますが、元新聞記者らです。特に申し立て人は、この元記者一人だそうです。RT @HiroNicoK @iwakamiyasumi「真実を求める会」。選挙で選ばれた国民の…

Twitter nanachan もう自分に置き換えてなんていう言葉が死語になってるね ... もう自分に置き換えてなんていう言葉が死語になってるね。。 RT @isaac_kan: 議決書の欠陥を認めながら最後まで小沢悪人説。挙句の果ては、「一応裁判まで持っていけば分かる」…

【正論】筑波大学名誉教授、元最高検検事・土本武司 問われた罪のうち証拠隠滅はともかく、犯人隠避は、前田容疑者が故意に改竄したことを大坪、佐賀両容疑者が認識しつつ、上司には過失で改変したと虚偽の報告をして逮捕を免れさせたという、犯罪事実自体、…

国際通貨システム安定に向け提案を検討=IMFC声明

国際金融協会年次会員総会における白川総裁講演の邦訳「直面する経済政策の課題 ─ 危機後2年の視点に立って ─」:日本銀行 日銀総裁、構造改革の必要性を強調 「緩和的な金融政策は必要な政策措置だが、それだけでは問題を解決できない。構造改革が必要不可…

タカラジェンヌは認知症にならない? 歌やダンスに予防の可能性 宝塚歌劇団OGで神戸大大学院医学研究科を修了した桝谷多紀子さん(65)=兵庫県宝塚市=

三郷へ〜♪ あまりの人の多さに コストコはやっぱり日曜夕方〜夜の川崎が空いてて好き ついに! まさかの混み具合 コストコで、期間中にiPhoneを予約するとコストコ商品券がもらえるので、今日は私と主人の2台分で、三万円分の商品券をゲット

【ともると!】◆本田朋子Part49◆【トモポン】 男も女も選ぶ相手で価値が決まるよな 長谷部を選んだ朋子はやっぱり最上級の女 http://d.hatena.ne.jp/d1021/20101005#1286236621 http://d.hatena.ne.jp/d1021/20071226#1198738346 http://d.hatena.ne.jp/d102…

2013年5月に新たな人類の危機、巨大な太陽フレアによる「ソーラーストーム」が地球に到達する可能性 NASA が発表した「2013年 太陽フレアの脅威」の波紋 また、ハリウッドの映画2012で描かれているように、太陽フレアは世界的な温度が急上昇する原因となる。…

中国が5年以内に巡視船30隻建造へ 尖閣意識か

尖閣「関係国の緊密な連携が重要」日米防衛相会談で一致 北沢氏はまた、原則すべての武器の輸出を禁じる「武器輸出三原則」の見直し方針について、「政府内の理解を得られるよう努力する」とゲーツ氏に伝えた。ゲーツ氏は「大変前向きなことで、大いに歓迎す…

副島隆彦氏の予言「テレビ各局・大新聞、週刊文春、新潮は、日本国民の激しい非難の怒号の中で、自滅、倒産してゆく」 これほどの、不正と、それから、インチキきわまりない、嘘八百の、テレビ・新聞の各社の、「政治家・政党への世論調査の結果」 を、発表…

小沢一郎元代表を政治犯に仕立てた東京検察審査会の議決に迎合する国会議員は日本をファシズムに陥れる この際、大東亜戦争の最中、当時の日本国民、そして国会が、取り返しのつかない状況を作り上げてしまった「過ち」を悪しき前例として学ばなくてはならな…

ノーベル経済学賞、「労働市場の摩擦論理」構築の米教授ら3氏に

【検事起訴】「検察に対する信頼を根底から覆す到底許されない行為だ」最高検・伊藤次長検事会見詳報 −−起訴事実の中に「文書ファイルの更新日時を改変するなど」とあるが、この「など」とは 「数字だけでなく、一部改変したものがある」 −−文書そのものも改…

Twitter 松本雅利 朝日の築地本社は国有地、ブラタモリであの一帯は旧海軍 ... 朝日の築地本社は国有地、ブラタモリであの一帯は旧海軍省の土地であったことを知る。国に頭があがらないわけだ。