https://d1021.hatenadiary.com
http://d1021.hatenablog.com

2011-01-10から1日間の記事一覧

Twitter 豊島逸夫 北近江は長浜。鴨鍋。セリとネギが主役ヽ( ´ー`)ノ ... 北近江は長浜。鴨鍋。セリとネギが主役ヽ( ´ー`)ノ http://twitpic.com/3oc5m2 Twitter 豊島逸夫 いよいよ開始ヾ(^ ▽^)ノ http twit ... いよいよ開始ヾ(^ ▽^)ノ http://twitpic.co…

Twitter 世に倦む日日 NHKの新大河の「江」、面白かったですね。とにかく鈴 ... NHKの新大河の「江」、面白かったですね。とにかく鈴木保奈美が美しく素晴らしい。絶世の美女のお市の方のイメージにぴったり。現在43歳ですが、昔より美貌の度は増して…

Twitter 世に倦む日日 官房長官人事の候補に挙がっている枝野幸男と江田五月、 ... 官房長官人事の候補に挙がっている枝野幸男と江田五月、この二人に共通するのは法曹家という点ですね。何で法曹家じゃないといけないかというと、検察を指揮して小沢一郎の…

TBS「時事放談]で藤井裕久元財務相と海部俊樹元首相が、小沢批判とは、寝言もいい加減にしなさい 小沢元代表が、民主党幹事長として圧力団体や業界団体などのからの予算陳情を「幹事長室に一本化」しているのに、これを無視して日本経団連の御手洗冨士夫…

「菅 直人・小宮山洋子」の正体見たり!

Twitter Nico @unnikadil たぶん宮台氏は菅氏とメシ食った ... たぶん宮台氏は菅氏とメシ食ったり、事前打ち合わせしたりしてたのバラされたり、対談で菅フォローしまくったのもバレバレだったので、逆上してるのかと想像します。ちっちゃいなあ。私もこんな…

片山総務大臣会見 2011年1月7日 畠山理仁撮影動画

【特別寄稿】 ドイツ財務大臣 ヴォルフガング・ショイブレ 「欧州財政危機克服の青写真を語ろう」|2010年の教訓 2011年の課題|ダイヤモンド・オンライン

官房長官の交代不可避 岡田氏が見通し示す 「参院の意思が示されたのは真(しん)摯(し)に受け止めなければならない」と述べ、17日に予定される内閣改造で仙谷氏の交代は避けられないとの見通しを示した。 一方、政権批判を強める小沢系議員には両院議員…

【激突2011】仙谷氏も「一兵卒」覚悟? 「頑張っても罷免」“降板”発言連発 「要職であろうと、一兵卒であろうと、(首相が)がんばっていただきたいということだったらやる。私は(たとえ)一議員としても、やりたいことはまだまだある」 しかし、国会対…

霞ヶ関に屈服した菅内閣<1> 財務省は、藤井裕久大臣が代わった頃から本格的に攻勢に出た。

弁護士、3万人時代 過疎改善も都市部は激戦 若手は“悲鳴” 1990年代に50カ所あった「ゼロ地域」は昨年末に消滅。それでも、関西地方のベテラン弁護士は「地方は経験10年未満の弁護士が過半数。サービスの質はまだ十分でない」と話す。 一方、東京や…

「タイガーマスク」を児童福祉政策改善のチャンスに - 保坂展人のどこどこ日記