https://d1021.hatenadiary.com
http://d1021.hatenablog.com

2011-10-01から1日間の記事一覧

美香さん☆

パティスリー ラ ヴィ ドゥースジャンル:ケーキ住所: 新宿区愛住町23-14 べルックス新宿ビル 1Fこのお店を含むブログを見る | (写真提供:紅葉シニア)

『国家(上)』 P237 すぐれた裁判官というものは、若い人でなく年寄りでなければならず、不正がどのようなものかを遅れて学んだ人でなければならない。すなわち、不正というものを、自分自身の魂のなかにある。自分自身のものとして認識したのでなく、他人…

Twitter @okaguchik さっき,弁護士の友達に言われました。「善人が裁判官に ... さっき,弁護士の友達に言われました。「善人が裁判官になっちゃうと,悪人の思考回路がわからないから,悪人達から見たら笑っちゃうような「お子ちゃま経験則」を適用するん…

【山口組組長 一問一答】(上)全国で暴排条例施行「異様な時代が来た」 異様な時代が来たと感じている。やくざといえども、われわれもこの国の住人であり、社会の一員。昭和39年の第1次頂上作戦からこういうことをずっと経験しているが、暴力団排除条例…

ビートたけしも感謝する?!「暴排条例」で暴力団・企業舎弟・密接交際者の海外逃避が始まっている 最後に残った東京、沖縄も10月1日に施行 暴対法によって指定暴力団となっている組織の幹部が率直に明かす。 「形のうえで本部は残しますが、経済上の拠点、実…

“マル暴”条例で“紳助擁護”タレントお断り! テレビ局各局では、1日に施行された東京都暴力団排除条例の対策で大わらわ。民放ディレクターが内情を明かす。 「島田紳助の引退に続く、調教師の追放劇に、芸能界もテレビもピリピリしていますよ。条例施行に備…

Twitter @kikko_no_blog 当たり前のことだけど東と西とでは原発事故に対する意識 ... 当たり前のことだけど東と西とでは原発事故に対する意識がまったく違う。東は気にしないふりをしてる人たちも内心は戦々恐々としてるんだけど、西は完全に対岸の火事にな…

Twitter @olivenews 発電所が出す液体廃棄物は、始めは誰もが海は広いので人 ... 発電所が出す液体廃棄物は、始めは誰もが海は広いので人間社会にはまったく影響がないと計算していた。だがBusby氏らの論文で細かく発表されたように海に放出した放射性物質は…

Twitter @yoniumuhibi (続き)明日を信じるしかない。こういう時代が終わるの ... 明日を信じるしかない。こういう時代が終わるのを信じるしかない。歯をくいしばって耐えるしかない。最後の審判のときが来て、邪悪な支配者が滅ぼされ、長く忍耐してきた者…

Twitter @yoniumuhibi 缶ビールの話。今はスーパードライよりもサッポロ黒ラベ ... 缶ビールの話。今はスーパードライよりもサッポロ黒ラベルの方が味が上だと感じる。最近のスーパードライ、品質にバラツキがあると思われて仕方がない。キリンの一番絞りは…

Twitter @h_hirano 野田首相は公務員の朝霞宿舎の建設について含みを残した ... 野田首相は公務員の朝霞宿舎の建設について含みを残したが、中止する気持はないようだ。今日も工事は急ピッチで進んでおり、既成事実化するつもりのようだ。既に立木の7割が伐…

Twitter @yoniumuhibi (続き)産経のネット記事を辿っていくと、http ... 産経のネット記事を辿っていくと、http://bit.ly/q99NLw NHKの中継放送が途切れた後で、質問の最後の方で、ようやくこの質問が記者から発され、野田佳彦が11.2兆円だと答えているこ…

Twitter @nobuogohara 昨日の九州電力第三者委員会報告書公表の記者会見、ビデ ... 昨日の九州電力第三者委員会報告書公表の記者会見、ビデオニュースで無料放送されています。⇒http://www.videonews.com/ 体力的にも限界を超えており、さすがに疲れが顔に出…

Twitter @kensonmusic TBSラジオ。大橋巨泉が横並びのメディア報道を大批判 ... TBSラジオ。大橋巨泉が横並びのメディア報道を大批判「危険だね。軍部の発表を垂れ流した戦時中と同じ匂いを感じる」。さらに陸山会裁判判決も大批判「おかしな判決。だいたい…

【ワイドショー通信簿】ユッケ規制強化―さて、司会者兼焼肉店経営者・小倉智昭の言い分は? 焼肉チェーンのユッケ食中毒/生肉の衛生問題がこのとくダネ!でもさかんに報じられていた時期、オグラは焼肉店を代弁するようなコメントばかりしている、ポジション…

有罪判決…控訴中の石川知裕議員、11歳下の女子アナと交際5カ月スピード婚! 相手はBS11(日本BS放送)の阪中香織アナウンサー(27)で、今年5月に知り合ったばかりという。 何の因果か!石川議員の結婚相手・阪中香織さんの父親は、東京地検特捜…

モー娘。高橋愛、涙の卒業…女優修行で米へ 1日から1人の女優として再スタートを切る。初仕事は、11月27日に東京・帝国劇場で開幕するミュージカル「ダンス オブ ヴァンパイア」の出演だ。 幼少時からミュージカルと宝塚の大ファンで、今でも休日には昼…

Business Click ☆卒業とご報告☆|坂本祐祈 オフィシャルブログ 9月30日をもって、ビジネスクリックとともに、セントフォース キャスターのお仕事を卒業させて頂くこととなりました。

放送大学のBS放送 がいよいよ始まったにゃ。大学でとれなかった科目の講義を見られるのはうれしい。こんなの他の放送局ではない。放送大学の番組録画専用にブルーレイディスクレコーダーを新規に購入した。 放送大学>お知らせ>BSデジタル放送の視聴方法…

10月からこう変わる 乳製品など値上げ 再編・名称変更も

お買い物♪

自分へのご褒美 大阪市内のホテル 女性向け宿泊プランや専用客室相次ぐ ウェスティンホテル大阪(同)は3月、30〜40代の働く女性をターゲットに女性専用フロア「ミューゼ」を設置した。1泊4万8千円からと料金は高めながら、5月中旬以降の客室稼働率…