https://d1021.hatenadiary.com
http://d1021.hatenablog.com

2011-10-03から1日間の記事一覧

但熊

孤高の人 孤高の人〈上〉 (新潮文庫)作者: 新田次郎出版社/メーカー: 新潮社発売日: 1973/03/01メディア: 文庫購入: 8人 クリック: 50回この商品を含むブログ (64件) を見る孤高の人〈下〉 (新潮文庫)作者: 新田次郎出版社/メーカー: 新潮社発売日: 1973/03/…

県内で薪ストーブに注目 災害備え、電気に頼らず

菅前首相を不起訴 外国人献金「嫌疑なし」 不起訴の理由を検察幹部は「故意を認める理由がない」などとしている。告発状は神奈川県の住民らが5月に提出していた。 また、特捜部は内閣官房報償費(機密費)2億5千万円を目的外で使用したとして、詐欺と背任…

小沢元代表 早期解散に否定的 NHKニュース 「今のまま衆議院選挙をやったら、どの政党も過半数をとれず、日本政治は混乱の極みになり、そこに経済不況が襲ってくると、日本社会は、想像にあまりあるほどの混乱状況になると恐れている」 「これほど民主党への…

Twitter @kazikeo 私が担当した第1ディスカッションの最後の締めは、「バ ... 私が担当した第1ディスカッションの最後の締めは、「バブルの教訓は、人間はもっと謙虚でなければならない。しかし、しばしば傲慢になってしまう、ということかなと思いました…

Twitter @Lawcojp 大手事務所や検察庁に入って、偉くなったと自分で感じる ... 大手事務所や検察庁に入って、偉くなったと自分で感じるのは幻想。若手の大半が10年内にはじき出される。そのとき事務所のブランドで仕事していただけで、、自分には何もブラ…

首相 朝霞の宿舎視察し凍結判断へ NHKニュース 野田首相「腹固めた」 朝霞宿舎の建設凍結 批判受け方針転換 野田とんだ“猿芝居”…宿舎問題は増税への“目くらまし” 「財務官僚のシナリオ通りだろう。国民を朝霞宿舎に注目させたうえで、野田首相が『工事凍結』…

Page 1083「豊島逸夫事務所10月3日オープン」 2011年10月3日 ランチタイムは眼下に見える築地市場の場外に出張って、色々なお店を開拓するのが楽しみ。 また偶然にも、丸紅の柴田さんが同日に独立したのですね。

短観(9月概要、要旨) :日本銀行 Bank of Japan

Twitter @yoniumuhibi テレビを見ていて感動しました。Occupy Wall ... テレビを見ていて感動しました。Occupy Wall Streetの若者たち、排除に来た警官隊と対峙して、The Whole World is Watching を連呼しているではないですか。1968年のシカゴ民主党大会の…

Twitter @rendaico この構図がロッキード事件以来のものであり、この病気に ... この構図がロッキード事件以来のものであり、この病気に侵されて以来の日本は政治も経済も文化も精神も地盤沈下しつつある。これを再生させる為の政権交代であったが、その牽引…

Twitter @tokunagamichio また、敗戦ですかね!玉音放送を聞くまで反省しない馬鹿 ... また、敗戦ですかね!玉音放送を聞くまで反省しない馬鹿どもが居る。RT“ @onodekita 放射能を拡散し全国民を苦〜(中略)町に出れば、なにも変わらないかのように、商品…

あの田母神さんも日本は米国から自立せよ!と言い出した 「左翼」も「右翼」もそう思っているのに、日米同盟は国是だといい続ける者がいる。 それがこの国の自民党、民主党の政治家であり官僚たちだ。その側に立つ大手メディア、財界、御用学者、有識者たち…

Twitter @ompfarm 小沢氏を政治力学で排除しようとする者達が平然と行って ... 小沢氏を政治力学で排除しようとする者達が平然と行っている不条理政治、そしてアメリカ隷従の政策遂行。これをもってしても、小沢排除に拘る理由が右でも左でもない属国棄民の…

みのもんた引退激白「ショックだった」全局契約終了