https://d1021.hatenadiary.com
http://d1021.hatenablog.com

2011-11-26から1日間の記事一覧

TPP巡る首相の対応を批判 NHKニュース 「アメリカと議論し、国益のために自分の主張が言えるなら何も怖くないが、アメリカと自分の主張を戦わせて議論し、守るべきは守り、言うべきことを言うことができないのがいちばんの問題だ」 「野田総理大臣は、ア…

Twitter @tuigeki 蓮舫は見かけ倒し。口先だけの女です。言ってることは威 ... 蓮舫は見かけ倒し。口先だけの女です。言ってることは威勢いいが、中身がない。台詞のキレだけに気を使ってる三文役者のよう。眉唾で聞きましょう。 http://d.hatena.ne.jp/d102…

サタデー 何か、今日アタシ顔が変…な気がする…(笑)

長瀞 紅葉ライトアップ 闇夜に浮かび上がる紅葉のグラデーション

関西ローカル43741☆小枝不動産はかつみさゆり雇え 角野さんは虎バン以外に出る番組あったけな 麻里衣と同期なんだろう? 6のアナかわいいな いつからこんな子おったんや ABCのアナが可愛い件 虎川戦争が終わったら次は角塚戦争が起こるな 角野友紀 愛知県…

玄葉害相1200万チャーター中狂へ さすが眠酒のお方 ごりっぱ あんたがいなけりゃ国政も 止まるだろう 地元被災者も涙を流して さぞ拍手喝采 よくやった民主の鏡 ▼玄葉が中国で尖閣贈呈の話でもしたのか? 今日(11月10日)発売の『週刊新潮』に、玄葉…

辻元清美の応援で大敗だわ 支持者より不支持が多い裏切り者を応援になに思う平松さん。引退だなご苦労さん。 辻元か・・平松、腹を括ったようだな ハシゲとガチンコ演じた後の大敗の理由付けが欲しかったのだろう。 自分を納得させる理由が。 応援の人選ミス…

「保守合同もう一度」 東京都の石原知事、新党参加は明言せず 「第三極は必要。保守合同はもう一回やらないと」 「まず何をするかという具体的な政策を掲げるべきだ。何をするかを問わなかったら、国民がついてこない。選挙で何を訴えるのか」 「それぞれ仕…

消費税など集約 先送り論も NHKニュース

【拡散希望】ユーロ崩壊か!?ECBは何故、最後の貸し手になれないのか、ドイツの国債も札割れ《AJERチャンネル動画2本付き》

Twitter @HiroNicoK 先ほどの連続ツイート【形骸化する民主主義】?〜?をこ ... 先ほどの連続ツイート【形骸化する民主主義】?〜?をこちらにまとめました→ http://tl.gd/ecr8t1

Twitter @pinpinkiri 「江夏の21球」はスポーツ記者に大きな衝撃を与えた。 ... 「江夏の21球」はスポーツ記者に大きな衝撃を与えた。ひとつの場面を多層的、複眼的に掘り下げて描く手法。一瞬を永遠に見せる取材力と文章力。とにかく早く原稿を書け。そう教…

Twitter @takeharasinichi この国の学校は劣等感を教えている。「勉強ができなかっ ... この国の学校は劣等感を教えている。「勉強ができなかったのだからしかたがない」学歴階級社会を維持させるこの諦め教育こそが国家の意思、本心である。 Twitter @takeh…

Twitter @prisonopera 共謀罪で私を米検察に売渡した男は東大法学部卒の弁護士 ... 共謀罪で私を米検察に売渡した男は東大法学部卒の弁護士。口癖は「あいつはバカだ。キooイだ」→東大でなければ人にあらずと。私に対して「成蹊では何を習ったの?お坊っちゃ…

Twitter @kazu1961omi 検察の仕事が正義や真実の追求でないことを自白したも同 ... 検察の仕事が正義や真実の追求でないことを自白したも同然ですね。RT @amneris84 検察は、まだこんなことをゆってるのか… RT @genpatsu_news: 東電社員殺害事件 検察が意見書…

【次代への名言】温故知新編(56) 「わからないかい? 真の意味で哲学を実践する人たちは、死ぬこと、そして死を全うすることを目的の一つとしているのだよ」(ソクラテス) 親友のクリトンは監獄に忍び込み、亡命を懇願した。が、ソクラテスの答えは「無…