https://d1021.hatenadiary.com
http://d1021.hatenablog.com

2012-06-23から1日間の記事一覧

有斐閣 法律用語辞典 第4版作者: 法令用語研究会出版社/メーカー: 有斐閣発売日: 2012/06/25メディア: 単行本 クリック: 29回この商品を含むブログ (3件) を見る

コスプレ色々…

宝塚月組:“21世紀入団組”初のトップ誕生 龍真咲、お披露目 公演は、準トップ・明日海(あすみ)りおがロミオを演じる役替わりもあり、7月23日まで。

【将棋・棋聖戦】第2局 羽生棋聖が2連勝 タイトル通算81期の新記録に王手 第2局棋譜再現

Twitter Iwanamishoten 【今日の名言】ほ 【今日の名言】ほんとうに黙することのできる者だけが,ほんとうに語ることができ,ほんとうに黙することのできる者だけが,ほんとうに行動することができる.――キルケゴール『現代の批判 他一篇』☞ http://bit.ly/M…

寺田寅彦随筆集 セット (岩波文庫)作者: 寺田寅彦出版社/メーカー: 岩波書店発売日: 2010/08/01メディア: 文庫購入: 1人 クリック: 6回この商品を含むブログ (9件) を見る科学と科学者のはなし―寺田寅彦エッセイ集 (岩波少年文庫 (510))作者: 寺田寅彦,池内…

中谷宇吉郎随筆集 (岩波文庫)作者: 中谷宇吉郎,樋口敬二出版社/メーカー: 岩波書店発売日: 1988/09/16メディア: 文庫購入: 1人 クリック: 34回この商品を含むブログ (25件) を見る雪 (岩波文庫)作者: 中谷宇吉郎出版社/メーカー: 岩波書店発売日: 1994/10/17…

科学の方法/中谷宇吉郎

【報ステ】小川彩佳☆あやかLv21【サブキャスター】 ねえねえ、誰がサブになったらいいと思うの? いつもそっから話し進まないよね。 君の推薦するアナウンサーは誰? おせーて、おせーて。 最高スペックの女がサブに座る。 前任は努力賞の景品みたいなものだ…

Twitter miyake_yukiko35 今日の駅頭はこの 今日の駅頭はこの一年で一番反応がよかった。拍手までされ感激。。男性の方に「全て正論だ。執行部がおかしい」と言われた。軽井沢からという男性からも応援の声。他に頼まれて写真を撮ったり、嬉しい忙しさだった…

Twitter yoniumuhibi 官邸前の再稼働反 官邸前の再稼働反対デモ、広瀬隆は車道まで全て人で埋め、国会を包囲せよと檄を飛ばした。7月29日。昨日の4万人は空前の規模だが、52年前の安保闘争では17万人で国会を包囲している。日本人ならやってみよう。野田佳彦…

Twitter cmk2wl 広瀬隆 みなさん 広瀬隆 みなさんの地元で、野田佳彦に与する者すべて、国会議員、地方議会議員、首長たち、与党・野党を問わず、「野田一派を次の選挙で落選させる」全国運動を起こしてください!! 国民の命を脅かすこの重大な犯罪者たちを、…

えげつない 支援者に大量にバラまかれた小沢夫人の「離縁状」コピー 「こんな貴重な手紙のコピーが大量に出回るなんて、背後で大きな組織が関係しているとしか思えない」(大手マスコミ関係者)という声も出ていた。

実にわかりやすい大読売の小沢ツブシ報道〜恥も外聞もない小沢スクープを突如「昨日知った」と報道する読売新聞 「22日、分かった」って、週刊文春の問題の記事が発売されてから一週間以上たってようやく「分かった」て 実にわかりやすい大読売の小沢ツブ…

消費税増税に反対する小沢氏に大義がないと突っ込みながら新聞の税率は上げないでという朝日新聞の恥知らず 「大義がないのはお前だよ!」 消費税を上げられたら自分たち新聞業界が困ることが身にしみてわかるのなら、なぜ、それは全国民も同じことだと想像…

日本社会の壊し屋、「財務真理教」の歪んだ教義 米国の経済状況や政策対応に対しては、至極常識的な判断出来るのに、日本の経済状況や政策対応に対しては、正気の沙汰とは思えない主張をするのが、消費増税原理主義者の恐ろしいところ。消費増税原理主義者に…

“野田vs小沢”血の週末戦争!造反70人の脅威と露骨切り崩し 小沢氏側近は22日、「反対で54人以上、棄権も含めると70人以上になる」と断言した。 対する官邸サイドは右往左往している。 官邸では22日、民主党関係者から野田首相に1枚の極秘ペーパ…

Twitter yoniumuhibi 川内博史、今日は 川内博史、今日は地元か。新聞記事を見ろ。松野頼久が造反(反対票)を決めたぞ。出し抜かれているじゃないか。何やってるんだよ。恥ずかしい。熊本の人間に先を越されて、薩摩人の面目が立つと思っているのか。西郷ど…

Twitter kskt21 野田豚陣営は夜盗 野田豚陣営は夜盗らしく税金で料亭に新人を呼び酒を振る舞い。 なだめたり、すかしたりとあらん限りの浅知恵で若手議員を 口説いています。こんなバカどもに口説かれるような議員は こちらから願い下げです。どうぞ夜盗の仲…

民主 せめぎ合い激しさ増す NHKニュース NHKの取材によりますと、これまでに賛成としている民主党の議員はおよそ210人です。 これに対し、反対としている議員は、小沢元代表に近い議員グループを中心におよそ50人で、態度を明確にしていない議員はお…

【民主分裂】 もはや断末魔の民主党 中間派は右往左往 小沢氏の猛攻に野田佳彦首相は防戦一方。 中間派はなすすべもなく右往左往するだけ。 「われわれの主張は正しいので貫いていこう!」 小沢氏は22日昼、グループの拠点と化した都内のホテルに顔を出し…

Twitter h_hirano 小沢氏の下に参集 小沢氏の下に参集した人の中に問題の人物はいなかった。それは原口一博元総務相。この人はそのときの情勢で強い方につく。度胸がないし、菅前首相解任劇のときも理解不能な態度をとった。これでは支持は得られない。三井…

Twitter tokunagamichio 「三党合意のもと 「三党合意のもとに増税法案が国会で可決されれば、株価は暴落とまでは行かないが、かなり下がる。その株価の下落ぶりが、増税反対を通した小沢グループの後押しという事になるよ」と友人(金融業界紙の記者)

Twitter tokunagamichio ◆ドジョウ首 ◆ドジョウ首相は最悪の壊し屋。政権交代から3年しか経っていないのに、民主党を変質させ、民主党を分裂させている野田首相の罪は大きい。大新聞テレビは、小沢のことを「壊し屋」と批判しているが、野田こそ、戦後最悪の「壊し屋」なの…

テレビマンが裏の顔をバラす スケベな人気女子アナ11人ランキング(2) 松尾由美子、相内優香、生野陽子、石田エレーヌ 4位はかつては局きっての清純派アナ、いまは民放を代表する“性純派”に落ちたテレビ朝日の松尾由美子アナ(32)。彼女は'02年の入社以来、醜…

大江麻理子アナ すっぴんは別人で“ミス・アドマジック”評 「メイク時間は他の女子アナの約2倍。これほどビフォー・アフターが違う人も珍しい。すっぴんも美人なんですが、目元がまるで違ってもう完全に別人です。他の女子アナは、“あれだけ変われば、街中で…