https://d1021.hatenadiary.com
http://d1021.hatenablog.com

三つ葉のクローバー 2007 Vol.11 三つ葉のクローバー、ついに研修卒業です!!

そんな中、切に感じたのは、自分がいかに沢山の人に支えられているか、ということでした。

時に厳しく時に優しく、しかし何をやっても出来ない私にいつも親身になってご指導下さり、こまめにお声をかけてくださったアナウンス部の先輩方。
沢山のアドバイスで叱咤激励して下さった会社の方々。
温かく見守り、熱心に私を高めようとしてくださった番組のスタッフの方々。

健康面、精神面でいつも心から気遣ってくれた家族。
HPがアップされたり、ニュースを聞きつけたりする度にメールや電話で激励し、一緒に笑ってくれた友達や同期、恩師の先生方。

そして、刺激し合い、高め合い、励ましあって、多くの想いを共有した大西・野上のふたり。
 
本当に、ありがとうございました。

研修は「自分との戦い」でした。孤独で、根気の要る自分との戦い。
しかし一度も、後ろ向きになりませんでした。

前向きに戦ってこられたのは、多くの人の支えがあったからだと思います。
一人ひとりへの感謝の気持ちが、剣となり、盾となり、研修に取り組む上での原動力となっていました。

http://d.hatena.ne.jp/d1021/20090602#1243934214