https://d1021.hatenadiary.com
http://d1021.hatenablog.com

三つ葉のクローバー 2007 Vol.1 『三つ葉』ついに入社!

名前にもある「彩」は、私の大好きな字です。
これから色々なジャンルのお仕事や趣味に挑戦し、
もっともっと彩り深く成長していきたいです。
そしていつか、テレビ朝日に新しい彩りを添えられるような存在になれるように、
これからがんばっていきます☆
よろしくお願いいたします!

ハナちゃん並みに表情が変化していくね。<彩佳ちゃん
それがみんなに真似できないんだよ。
http://d.hatena.ne.jp/d1021/20090314#1236994091

入社式は、ドキドキと嬉しさでニヤニヤしっぱなしでした。
カラフルで明るい入社式の雰囲気は、テレビ朝日らしさ満点!
内山理名さんに社員証をかけていただき、
本当にここの社員になるのだなぁと、なんだか夢心地でした。
今年、テレビ朝日は50周年を迎えます。
そんな記念すべき年に、50期として入社できたことを、
本当に誇りに思います。

50周年イベントにも出席でき、
盛りだくさんで思い出深い社会人一日目となりました!
入社式で社長は、
「焦らず、特権意識をもたず」いることが大事だとおっしゃいました。
このお言葉を胸にしっかり留め、
マイペースに努力を重ねていく中で、初心を忘れず、
自然体でいることを大切にしていきたい!と強く感じております。