https://d1021.hatenadiary.com
http://d1021.hatenablog.com

きょうだけ、よ

飯村真一
土曜のやじうまプラスは今日で最後です。
たくさんの方に見て頂いて、楽しい時間を過ごすことができました。
皆様、ありがとうございました!!

矢島悠子
ギャー!!最後の最後で失態です…。
飯村さんのあいさつの時間を私がしゃべってしま…
まだまだ修行がたりません。
皆様ありがとうございましたー!

松尾由美子
土曜日の、のびのびとしたやじプラで、
健やかに育てていただいた気がします。
大好きな番組&スタッフでした。
至らない点もあったと思いますが、見ていただいて、
ありがとうございました。
実は来週からは6:30から新番組がスタートします。
そちらもよろしくお願いします!!

高橋真紀子
ほんと、楽しかったですねー。
土曜の雰囲気は最高でした。ON AIR後の社食でも♪
皆様、ありがとうございました!!

野上慎平
飯村さんからは「野上」と呼ばれ、
まきこさん、松尾さん、矢島さんからは「野上くん」と呼ばれ
歌原さんからは「野上さん」と呼ばれてきました。
そして、視聴者の皆様からも、上の3つの呼び方で、様々な場面で、
お便りを頂きました。
本当に「野上」を温かく見守って下さり、ありがとうございました。

歌原奈緒
半年間、やじプラ土曜日のメンバーに入れて本当に楽しかったです!
みなさん、どうもありがとうございました。
ほんわかとしたあたたかい雰囲気で、すごく支えていただきました。
来週からの新番組でもお天気をお伝えさせていただきます!
これからも、よろしくお願いします♡♡

やじプラありがとうございました☆