https://d1021.hatenadiary.com
http://d1021.hatenablog.com

内田裕也、事業仕分け見学「見に来るべき」

ロックンローラーが政治に無関心なのはおかしい。事業仕分けは)画期的でミュージシャンも見に来るべき」

「(仕分け人は)人間らしく質問したほうがよい。蓮舫ちゃんはやりすぎだね。もうちょっと女性らしくやればいい」

内田裕也 仕分け人を“視察”「かったるい」

ロック界の代表として政治に無関心でいられない。最終日だし見に来た」

「(事業仕分けは)いいことだと思う」

「もっと突っ込んで議論をするかと思ったが、大した額じゃない官報の(印刷の)話とか、かったるかった。仕分け人もあら探しが多い」

「アーティストや画家なども仕分け人に入れるべきだ」