https://d1021.hatenadiary.com
http://d1021.hatenablog.com

年末年始もテレビ朝日で☆
http://www.tv-asahi.co.jp/announcer/personal/women/ogawa/body1.html

毎週末に番組を担当していても、政治の変化は、如実に感じられるものでした。
自民党・麻生政権時は、どの討論を聞いていても、「言い訳」ばかり。
国民のためではなく、党のために政治をしているかのような印象があり、
また、党同士も足の引っ張り合いをしているようにしか見えませんでした。
それが、政権交代後からは、討論が非常に「分かりやすく」なったのです。

…と、絶好調だった鳩山政権ですが。
ここにきて、非常に「分かりにくく」なってきています。
肝心な鳩山首相が何をなさろうとしているのかが、分からないんです…。

12月31日15:30〜17:25「全国おもしろニュースグランプリ2009」

私も去年に引き続き、テレビ朝日代表で出演させていただきました!

1月1日、元旦の5:55〜8:00は、「感動新年ニッポン百景」!!

私はスタジオからニュースをお伝えします!

全国おもしろニュースグランプリ!
「分かりにくく」なってきてるのは「自民党・麻生政権時」のように情報操作が行われてるからだよ。<彩佳ちゃん
ドラミちゃん・ティホたん・ピヨちゃん・ぴろりんは知ってるよ。
http://d.hatena.ne.jp/d1021/20080923#1222172879
http://d.hatena.ne.jp/d1021/20080922#1222038824