https://d1021.hatenadiary.com
http://d1021.hatenablog.com


ついに、超えます!
宇賀なつみ☆★ うがナツSTATION Part251

しかし


今日のうがナツは
まじでかわええええええええええええええええええええええ

ロケうがちゃんに気を取られてたけど、
天気のほうも今日は髪が編みこんであってかわいい

从*‘ー‘从<市川寛子のぴろりんステーション1322

さて今日のへんてこ衣装は从*´ー`从?

へんてこじゃないうがちゃんなんて、ただのかわいくて機転の効く即戦力エースじゃないか。。。从*´ー`从

いつものスタイリストが急病とか?

本気でありえる从*´ー`从
最近衣装が変だもん。。(一般人には普通という)

報ステお天気キャスター 宇賀なつみ Vol.13

今日 はや〜
今年度ラストを飾るSPロケだったな 
ヘルメット姿も素敵だ、さすが現場が似合う女子アナだ
日本一のスカイツリーのように日本一のアナになれよー。

http://d.hatena.ne.jp/d1021/20100319#1269008385