https://d1021.hatenadiary.com
http://d1021.hatenablog.com


きょうだけ、よ

堂真理子
先週、バランスボールを買いました!
我が家の小さいリビングに、かなりの存在感を見せています(笑)

松尾由美子
故郷・宮崎県が、ついに非常事態宣言を出しました。
私たちにできることは、現状を正しく認識し、冷静に対応すること。
対策本部は、なぜ拡大したのか原因究明も大事でしょうが、
何よりも、口蹄疫の封じ込め、農家への具体的対応、消費者への
正しい情報提供が必要でしょう。
私たちは、下手に煽らず、この病気のお肉は市場に出回っていないこと、
万が一食べたとしても、人体に影響がないことを認識しておかなければ。

加藤真輝子
昨日、「さきっちょ☆」の収録で前田先輩と共演させていただきました。
前田さんとはアナウンス部でなかなかお会いする機会が少ないので、楽しかったです!
また、放送が近くなったらお知らせします、お楽しみに☆