https://d1021.hatenadiary.com
http://d1021.hatenablog.com


从*‘ー‘从<市川寛子のぴろりんステーション1373

直近、ここ3回の立ちぴろの回は、全部スカートがレイヤー系。。法則?

从*´ー`从 やっぱりせっかくの衣装なんで見て見て〜ってことかも。。zzz...

毎回、丈が短いからホントにそうだったら衣装さん素晴らし過ぎ从*´ー`从b

最近は、以前よりかなりまとも(?)になったかな・・・って思う・・・気のせい?从*´ー`从

危ないアングル

挟まれぴろりん从*´ー`从キター

こういう終わり方を毎回希望从*´ー`从ぴろりん、みなさまおつかれさま

最後にぴろりん(と皆さん)が笑って終わるのは良いですよね

うがーにも1言しゃべらしてやって下さい

前の嫁がこんな感じだったなー
てか良く似てる。
良妻賢母で言う事無かったんだが、当時は刺激に欠けて離婚した。
今は後悔している。


市川さんイイネ!

从*‘ー‘从<市川寛子のぴろりんステーション臨時避難所★31

笑ってる♪笑ってる♪(=´▽`=)
バイバァイ♪ぴろりん

こういう終わりかたはいいね♪
やっぱし私が世界を平和にしないといけませんねっ!
ぴろりんを笑顔にするために闘いますっ!(キリっ!

http://d.hatena.ne.jp/d1021/20100507#1273241784


ありがとうございました