https://d1021.hatenadiary.com
http://d1021.hatenablog.com

テリー伊藤は「官房機密費」をいくら貰っているか?

僕が感じることは、不思議なことだが、朝日新聞や読売新聞の主張とよくかぶるなー」ということだ。とりわけ政治問題に話が及ぶ時、テリー伊藤の話は、明らかに、誰かの政治的指図を受けており、いわゆるこう特定の政治グループの情報工作の手先として使われいるな、ということを強く感じさせる話し方になっている。

すでに、「官房機密費」問題が浮上して以来、三宅久之等を筆頭とする政治評論家や、ビートたけし爆笑問題太田光等のようなお笑いタレントたちの政治発言は、急速にパワーダウンしており

何故、そこまで必死にならなければならないのか。