https://d1021.hatenadiary.com
http://d1021.hatenablog.com

小沢に期待しての衆院300だったのに

俺から言わせれば、菅などパチモン内閣や、、、
俺も含めて大多数、、ホトンド全部の人は、小沢に期待したんや、、
それが、誰の策略か知ってて、知らんけど、、、菅が総理やて、開いた口がふさがらんと、ヨダレ たれてるわ、、、
コラッ、、アホ菅の周辺議員、、、おんどれら、何考えてるんや、、、
小沢がいない民主、、終わりらしい、、、で


俺は、民主を応援したのやナイ、、、自民が腐ってると言いたいだけや
ホトンドの人は、を知らん  マスメディアに載った事だけ
それも、ホトンドが新聞に書いた事を信用しとる


まあ、それは、それこそ人の勝手や、、けど、俺に忠告した奴が言うとった
あんまり 目だったら、いかれまっせ、、、やて
まあ、ココで目立ってるのは俺と違うさかい、、、関係ないけど