https://d1021.hatenadiary.com
http://d1021.hatenablog.com

居座り菅 これからのハプニング

「もともと菅首相には政治哲学もビジョンもない。原発政策ひとつ取っても、自分がトップセールスベトナムに売り込んだと自慢していた推進派だったのに、一転、支持率アップ狙いで浜岡原発を止めて、今度は再生可能エネルギーに飛びついた。その一方で、停止中の原発の再稼働を要請してみたり、アタマがおかしいのではないかと疑ってしまうほど言動に一貫性がありません。復興への思い入れもないから復興基本法も官僚任せ。平気で自公案を丸のみして、それを悔しがるでもない。常にその場しのぎ政治です。延命できれば何でもいいのですよ」