https://d1021.hatenadiary.com
http://d1021.hatenablog.com

報道ステーション★1 富川代理

もう富川でいいだろ

この知事、顔からして怪しいもんな

この知事は顔が胡散くさいw

古館がどんよりした雲だということが解った

古館はいいヤツだったかもしれないと死んでしまってから思うよ。
先週の紙芝居風解説いきいきしてたな。
安らかに。

古川はなんで原発固執するの? 不思議
たしか長崎新幹線にも絡んでいたよね・・・

富川彩佳宇賀ちゃんになったら報ステの印象ガラッと変わるな

顔がインチキw

御用知事

この知事

ホンモノのアホだw

なんというインチキ顔

佐賀県民ってこんな奴選んで恥ずかしくないの?

管といいこいつといい開き直った人間は始末に負えんな

こんな小賢しいやつが知事wwwwwww

嘘つきの顔だな

苦しいのお 苦しいのおw

出てくるヤツ出てくるヤツ
みんな本当にクズばっか

一番怪しい知事は宮城の知事だろ

この知事みたいな顔のキャラがみつばちハッチに出てたよな

古川
オメエが真犯人じゃんか

恥ずかしい知事だな

おまえは財界の御用聞きかw

もう何を言っても嘘にしか聞こえないwwww

悪代官古川

お代官様も悪よのぉ GUHAHAHAH!

知事がやらせとか県民全員恥ずかしくて死ぬレベルじゃん

犯罪に対して一番怒っていた人物こそが真犯人
まるで推理小説みたいな話だ

そもそも顔が胡散臭い

もうお前の顔自体がやらせなんだよwww

古川って、5年ぐらい前までは改革派知事とか言われて、持ち上げられてたのにね。
新幹線誘致に関わる疑惑といい、諫早湾の件といい、今回といい、実態はとうしようもねぇな。

九電社長は知事の盾になるのか

報道ステーション★2 ネトウヨがギャーキャーと

この知事そういえば
やらせメール問題発覚のとき奥歯に物挟まったコメントしてたもんなぁ