https://d1021.hatenadiary.com
http://d1021.hatenablog.com

ハシゲの馬鹿発言

「公務員はね、一度読売グループに行ったらいいんですよ。渡辺恒雄さんのもとにいって、あーだこーだ言ったら解任になるんだと。そういう厳しい民間企業にいっぺん勤めないと」


と述べた馬鹿ハシゲ^^/


こいつは、ナベツネにゴマすって読売新聞を味方に付けたい意図ばかりでなく、売国奴ナベツネの一味として、日本の国富をアメリカに献上する気まんまんであることを通告したのだ^^/


世の中の大人たちは完全に舐められている^^/


ハシゲは、混乱に乗じて公務員改革というおいしい餌で国民を騙し、権力を握ったのだ^^/
さらに、これからすすめる奴の改革を見るが良い^^/


大阪府大阪市を合併して公的部門のムダを省くなどとしているが、実際には公的サービスを民間に売却して、その利益で一時的な財政黒字を確保しようとしているwww


そんなものを実績に出来るなら、アホでも務まるのではないだろうか^^/


今後このような社会資本を民間に売り払う方式が認められれば、我が国の国有資産、社会資本はことごとく大資本に奪われ、国民は生活するために必要なものをすべて大企業に委ねられなければならないだろう^^/


そんなことで、本当に国というものを守れるだろうか^^/

ハシゲの売国

こやつは、規制緩和を進めて企業活動がやりやすいようにすると述べているが、その実態は大企業が活動しやすいような規制緩和であり、中小零細企業を守っている規制を取り払おうとしている^^/


さらに、マネーを海外から呼び込むとして、ヒト、モノ、カネを流動的にするというようなことを言っているが、まさに大企業独占とその資本のグローバル化によって、大阪の経済活動を外資に牛耳らせることが目的である^^/


大企業は仮に利益を上げてもそのお金を従業員に分配せず、ドルやユーロなどの外貨で内部留保し、日本からマネーが海外流出する構造を創りだす^^/
また、円高になれば大企業は海外に生産工場などを設け、国内雇用には一切寄与しないというおまけ付きである^^/


大企業は確かに競争力があるが、グローバルに活動する性質があるために、国民と利益が相反する場合があるのだ^^/


また、公的部門を大資本に売払い、生活の隅々までをグローバル企業に独占させるのだ^^/


こうした経済になると政治家は大企業の要望を無視することが出来ず、政治まで大資本に支配されるのだ^^/


彼らは、次にホワイトカラーエグゼンプション、TPPと、次々に打ち出してくるだろう^^/
そして、その結果日本人は大資本の奴隷状態となり、これに歯向かうことはできなくなる^^/


ハシゲは、社会資本を徹底的に外資に売払い、国民の生活、労働を大資本に牛耳らせる計画なのだ^^/

タコが自分の足食べるような改革が

始まるぞ^^/

新自由主義ってのは、アメリカの戦略

これがわからない馬鹿が多いwww


単に、大資本に自由競争で儲けてもらうというのが新自由主義の本質^^/


弱肉強食社会にして、アメリカの大資本が最終的に世界中の富を吸い集め、権力を握ることを目的としている^^/


これがわからんから、とんちんかんなことばかり言うwww


しまいに、自由競争でも日本は勝てるとかわけのわからんことを言い出すwww


すでに、グローバル企業は多国籍企業であり、日本とは特別な関係が無いということがわかっていないwww

Re: 新自由主義ってのは、アメリカの戦略

マネーの大きさを比べれば、新自由主義アメリカに有利なことがわかるはずwww


ただでさえFRBがインチキ的にドル擦りまくりの、外国はドル買い支えの、そういう構造の中で風船みたいに膨らみ続ける金融資産があるのに、グローバル化で外国の資産を買いあさっていけば、アメリカが諸外国を自国の大資本に取り込むことが出来ることが理解できるだろ^^/


新自由主義っていうのは、アメリカの大資本が自由に金儲け出来るように、じゃまになる規制を取り払うということ^^/


ハシゲのやろうとしていることは、基本的に小泉などと路線は同じで新自由主義的な改革によって、社会資本を含めた国民の生活、労働、環境といった生きるために必要不可欠なものをアメリカの大資本に売り払うことを目的としている^^/


結果としてGDPが拡大するかもしれないが、もちろんそれは大企業中心経済になるからグローバルマネーが集まり、生産性が高まるからであり、同時に中小零細が飲み込まれ支配されること、公共財など社会資本までも飲み込まれて生活弱者の生活コストが上がることなど、総合的に見ていかなければならない^^/


さっきも書いたが、大企業は海外に生産拠点を持つし、設けたカネを外貨でプールしたりするから純国産ではなく、大起業化を進めれば自ずと資本の寡占化が起こり、それはマネーがアメリカに集まる形である^^/


日本は、そうした構造の中でドルを買い支え続けなければならなくなり、アメリカの一極支配をより強くすることになるのだ^^/

ハシゲ、小泉支持の馬鹿どもよwww

お前らが悔い改めるまで、余は責任を追及していくだろうwww


お前ら馬鹿どもが日本の病巣であると断定しておくwww


お前らこそが、日本の、いや、世界の害虫だwww


売国奴であるだけでなく、動物的利益を追求する人ならぬ野獣であるwww


余は決して許すまいぞwww


お前らの罪は償ってもらう^^/

ハシゲ、小泉支持者の馬鹿グループよ

お前らが無知蒙昧だから、日本が売られるのだwww


外資が日本の社会資本を舌なめずりして見ていることを知らずwww


馬鹿どもがwww


お前ら単細胞は、これからハシゲ、コイズミ支持者の烙印、重い十字架を背負って生きてゆくのだwww


新自由主義者、グローバリスト、ハシゲ、コイズミ支持者www


ナチスヒトラーを支持した馬鹿どものように、重い十字架を背負って生きて行けwww