https://d1021.hatenadiary.com
http://d1021.hatenablog.com


【トモポン】本田朋子 専用【ともると】

なんか最近、スゲェ〜かわいくないかい?

中野美奈子、生野陽子、本田朋子

 「一方的に長谷部に捨てられたクチ。彼はドイツに日本人の彼女がいるみたいですね。別れたことも長谷部のほうが切りだし、破局も長谷部がマスコミに勝手にしゃべった。これには本田アナもショックで泣きわめいたといいます」(フジテレビ同僚)
 昨年秋には、一部夕刊紙が本田アナがまだ長谷部の著書を本棚に残していることを報じている。
 「本田アナの未練はハンパじゃない。彼女は『すぽると!』の担当ですが、もうサッカーのことを扱いたくないので降板を局に申し出ているほど。担当を続けるならば、4月退社もあり得る」(番組関係者)