https://d1021.hatenadiary.com
http://d1021.hatenablog.com

NHK教育を見て38289倍賢く名誉称号を賭ける

プルプル

手震えたwwww

震えすぎwww

めっちゃ震えた

すんげえ震えてるwwww

最強のブルブル

羽生つえー

強すぎるな

渡辺「まけました」
羽生「あっどうも」

すごいな羽生

震えを見て投了

完全に震えたら投了かwwwwww

凄まじい震え

終わったー。
すげーもん見せてもろた。

これが羽生将棋か


こりゃ寿命縮むわ
見てるだけでwwww

最初に手がふるえたあの時点でつみがないことを読んでたってこと?すげええええ

すげえもんみたわ

4連覇ってどんだけ負けてないんだよwwwwww
4年前から負けなしかよww
トーナメントだぞこれwww

録画しといて良かった

やっぱ震えてる時点で詰んでたんだな

録画しておいてよかったわ
こりゃ永久保存版だな

羽生の手が震えただけで負けを覚悟する棋士も少なからずいるだろうな


NHK教育を見て38290倍賢く永世NHK杯選手権者

何で羽生さんは偉そうにしないの?
最強なのに

こんな短い時間の将棋なのに、ものすごいいっぱい考えてるんだな
感動だよ

いつも通りのこの表情w

全然嬉しそうにしないw

優勝した人の表情じゃないw

羽生2冠 初の“名誉NHK杯” NHKニュース

将棋のNHK杯は、決勝戦で、羽生善治2冠が渡辺明2冠を破って通算10回目の優勝を果たし、初の「名誉NHK杯」の称号を手にしました。

羽生さんは、ことしのA級順位戦で史上3人目の全勝を収めるなど調子を上げており、来月から始まる名人戦で、タイトル獲得数、史上最多の記録更新を目指します。

NHK教育を見て38291倍賢く囲碁将棋ジャーナル最終回

このお姉さん前より随分可愛くなってね?


囲碁・将棋フォーカス最終回

厳しい勝負の世界で生きるプロ棋士の方から聞くお話は、
心のなかでずっと覚えておきたくなるものばかり

NHK教育を見て38294倍賢く解説チェンジ希望

まんいものお陰で日曜の午後が楽しかったよ