https://d1021.hatenadiary.com
http://d1021.hatenablog.com

Twitter kouheitk 新自由主義という

新自由主義というのは世界を席巻しているような感じで進行しているように見えるが、その強行は、逆に、世界中の市民を覚醒させていっているというところがある。 作用、反作用という力の関係では、作用する力が大きくなればその力と同等の反作用が働き跳ね返ってくるということになる。

Twitter kouheitk 右とか左とか言っ

右とか左とか言っているんじゃなくて.....といっても、そのような戦後日本が残っている限りは言われ続けるのであって、また、そのような世代が脱し切れることはないわけなので、なので次世代は、そこを解釈しながら世代交代に繋げていかなくてはならないわけだね。