https://d1021.hatenadiary.com
http://d1021.hatenablog.com


Twitter tokunagamichio 酷いコメントだっ

酷いコメントだったRT @kirakiraohshima NHK大越「与党を託されたことの重みを背負って党内に留まり頑張っていくという議員と、我慢の限界といって党を去る議員。あなたはどちらを支持しますか」と。完全な誘導。世論調査のやり方もこんなもんだという手の内を明かしたような…

Twitter yoniumuhibi 今夜もテレ朝の報

今夜もテレ朝の報ステNHKのNW9でハッキリと内容に差がついていた。報ステでは、九州北部豪雨の復旧の様子を詳しく報じていた。豪雨の後の猛暑で、現地はどうなっているのだろうと気になっていたニュース。本当はNHKがやらなくてはいけない報道。

Twitter yjochi 出田アナは、関東

出田アナは、関東ローカルで渋々ニュースを読んでいる時と、ニュース9に出ている時の印象がかなり違うな。関東ローカルのニュースは気がのらないんだろう。