https://d1021.hatenadiary.com
http://d1021.hatenablog.com

Twitter / kei_oshima: 今日の宇賀ちゃん、むちゃくちゃ可愛いやん。

今日の宇賀ちゃん、むちゃくちゃ可愛いやん。

Twitter / HaradekaTsuu: 宇賀ちゃんのノースリーブ可愛い過ぎるやろ〜( ̄▽ ̄)♪

宇賀ちゃんのノースリーブ可愛い過ぎるやろ〜( ̄▽ ̄)♪

Twitter / sheep_nk74: 今日の宇賀ちゃんがいつもより可愛い(*^^*)

今日の宇賀ちゃんがいつもより可愛い(*^^*)

Twitter / hennayagisan3: @E01027999 宇賀アナはタレントっぽくしてる

宇賀アナはタレントっぽくしてるからあまり好きじゃないです。小川アナ 竹内アナ は初々しいので好きです。もうひととし食ってますが、市川アナも初々しいこと初々しいこと。

日に新たに、日日に新たに、また日に新たなり。
大学:伝二章 - Web漢文大系

湯之盤銘曰、苟日新、日日新、又日新。

湯(とう)の盤銘(ばんめい)に曰く、「苟(まこと)に日に新たなり、日日に新たなり、又日に新たなり」と。

http://d.hatena.ne.jp/d1021/20120815#1345042067


酷暑お見舞い申し上げます

さて!!
アナウンサーズのパーソナルページの中に、
普段はどんな人?」というコーナーがあるのですが、
私のページでは、小川アナと同期の加藤アナがコメントをしてくれています。


古賀の話を鵜呑みにしてはいけないよ。<彩佳