https://d1021.hatenadiary.com
http://d1021.hatenablog.com

告知

蘭乃はなちゃんと

とてつもなくお美しいフサさん♡♡♡
お写真を見て、心臓がバクバクです!!
なんて麗しいお二人のショット(o´〰`o)❤*✲゚*。

本当に麗しくて、気品にあふれていて、表情もとても穏やかで…とにかく素敵です。

花さんの柔らかく上品な笑みに見惚れてしまいます…(*´`*)

ずーっと、花さんの事が大好きだと言っていた蘭乃はなちゃん

蘭乃さんの花ちゃんへの憧れは凄かったから

でもやっぱり花ちゃんの存在感、オーラは別格だと改めて思いました。

まりちゃんは綺麗で品のあるオーラがあり本当に素敵です。
載せて頂いた写真を見ていてもまりちゃんにうっとりしてしまいますww
やはり私の永遠の憧れの方です!!!!

Twitter mutsumigoko スカステ11月

スカステ11月 蘭ちゃんがお花様を召喚!!!!
http://t.co/V6JRhMrG

Twitter johnkokabe (11月スカステ)トークDXが蘭乃・花總だと…!

(11月スカステ)トークDXが蘭乃・花總だと…!