https://d1021.hatenadiary.com
http://d1021.hatenablog.com

あさひ/智美/正代/寛子 ◆184

レイア姫はあさひさんなら、髪型含め本物より似合うと思う。
オレもあさひ姫を救うためならフォースに目覚めるかもしれんw

今日のあさひさんはびっくりするくらい大人の雰囲気があるな

なんだろうな何が違うんか
営業行くとわかる雰囲気のいい会社って

NHKも、「視聴者が何を求めているのか?」を考えて放送すべきだよな。
実況民は、あさひのピンを求めてる。

そこまで思い切るのかw
まあ、大越さんはくまモン役で
いざというときのサポートでいいよね♪


大越さん、自分でドロ被ったか。
あさひさんが謝らないようにしてあげたのは非常に評価する。

今日は可愛くきめてきたな井田さん

あさひさんのニュース読みの美しい顔も最高だけど
やはり笑顔が一番好きだな、オレは・・・

本当に美しい二人だ
女性はover30からだね

大越がいないNW9なんて


ええやんw

やったー! 明日は女だけのスタジオだー!!