https://d1021.hatenadiary.com
http://d1021.hatenablog.com

Twitter / paku_ldv: エリザガラコン行ってきました。はーーー楽しかった!す

エリザガラコン行ってきました。はーーー楽しかった!すごかった!

Twitter / paku_ldv: 生まれてはじめてナマで観た『エリザベート』、生まれて

生まれてはじめてナマで観た『エリザベート』、生まれてはじめて始発で当日券に並んだ公演でもある宙組版キャスト。ズンハナが素敵すぎて、当時のハマりたての胸キュンが甦りすぎて、昇天のあと茶色のお衣装でjazzyなデュエットダンスが始まらないのが不思議なくらいだった(笑)

Twitter / paku_ldv: ズンハナ以外のキャストをあまり確認せずに行ったのです

ズンハナ以外のキャストをあまり確認せずに行ったのですが、霊廟から朝海ルドルフの美しさに射抜かれてぞわーーーっ!と鳥肌立ちました。最後のご挨拶で、「私は(現役時代)東京に来れなかったので、きょうが私の東京初日です」と言ってた。14年ごしの初日に立ち会えて幸せです。

Twitter / paku_ldv: しゅん様の軍服姿がむちゃくちゃかっこよくて今すぐにで

しゅん様の軍服姿がむちゃくちゃかっこよくて今すぐにでも男役に戻れそうだった。わたさんはそのレベルを通り越して漢そのものだった。キッチュの客席いじりもさすがでした。宙組生とマテさんがいらしてたらしいです(見えなかったけど)

Twitter / paku_ldv: 最後のご挨拶もすべてわたさんが仕切ってたのですが、湖

最後のご挨拶もすべてわたさんが仕切ってたのですが、湖月「それでは!トート閣下の姿月さん!」姿月(ぬぼーー)湖月「花總さん!」花總(ほわーん)湖月「朝海さん!」朝海(ぽえーっ)って感じで(いや、ちゃんとしゃべってたけど雰囲気的に)、当時の宙組はかくや…と思ったのでした。

Twitter / 37koma: @paku_ldv 私も今日行って参りました!素晴ら

私も今日行って参りました!素晴らしかったですね!!大人のためのエリザベートだったとおもいます。

Twitter / paku_ldv: @37koma わー、いらっしゃったんですね!過ぎた

わー、いらっしゃったんですね!過ぎた年のぶんだけ深みを増した、素敵な『エリザベート』でしたね。

Twitter / Nillpoid: @paku_ldv こんばんは、通りすがりに失礼しま

私も同じ公演を見ておりまして思わずお声かけさせていただきました。14年という時を越えた素晴らしい舞台でしたね!

Twitter / paku_ldv: @Nillpoid こんばんは!同じ公演をご覧になっ

こんばんは!同じ公演をご覧になってたんですね。本当に素晴らしかっですね!観ることができてよかったです…。