https://d1021.hatenadiary.com
http://d1021.hatenablog.com

大晦日|花總まりオフィシャルブログ

振り返ってみると、今年は色々と新しい事に挑戦する事があって充実した年でした!

ブログを始めたことによって、何だろう、幸せだなとか、楽しいなって思うことが増えた気がします

コメントを読んでいると、身近に沢山の方を感じる事ができるんです

人と人との繋がりを大切に、私らしく、これからも頑張ります

ハナちゃんには必ずまた出会えるとずっと思ってました。
しかし、こんなに頭がいいとは思ってませんでした!
文面を正確に読んでるのハナちゃん一人だもの。
その上、書いてないことまで読み取ってる。
読んでるうちに浮かび上がって来るんでしょ?<ハナちゃん
「捕まえた」と思ったポイントも寸分の狂いもなかった。
コムちゃんとの写真の後とか。
でも、捕まってからもうかれこれ30年近くになります。

http://d.hatena.ne.jp/d1021/20121012#1350050941(四季を感じる心を大切にだ!)
http://d.hatena.ne.jp/d1021/20121111#1352641699(何も考えず、シシィの魂を感じたいと思います。)


Twitter / final_flight03: 花總まり様のブログ開始も今年のうれしい出来事のひとつ

花總まり様のブログ開始も今年のうれしい出来事のひとつでした。やっぱりただの舞台人じゃない。お花様はすべてを超越して特別。