https://d1021.hatenadiary.com
http://d1021.hatenablog.com

Twitter riebuusan 今日はあいにくの雨ですね。 私ついに(昨日のツイートの続き)

今日はあいにくの雨ですね。
私ついに(昨日のツイートの続き)、女流棋士会の会長を務めさせていただくことになりました!
大変な役ではありますが、頑張ります‼
これからも皆さんのご意見やご提案、アイディアをたくさん教えてください(^人^)
女流棋士会をどうぞ宜しくお願い致します☆

Twitter riebuusan これからはこの名刺をお渡ししますm(_ _)m

これからはこの名刺をお渡ししますm(_ _)m

女流棋士会新役員のお知らせ