https://d1021.hatenadiary.com
http://d1021.hatenablog.com

Twitter paku_ldv ゆうこ優里がエレガントで綺麗で色っぽくて上品でかっこよくて

ゆうこ優里がエレガントで綺麗で色っぽくて上品でかっこよくて、本当に完璧でした。あやねたんも相変わらず清楚でかわいかった…。美しい娘役は年を重ねても美しいのだなあ。

Twitter paku_ldv @nonnon925 娘役も素晴らしい「芸」なのですよね…!

娘役も素晴らしい「芸」なのですよね…!OGの方を見ると特に感じます。

Twitter paku_ldv @nonnon925 ほんっとにすごかったです。男役さんを立

ほんっとにすごかったです。男役さんを立てる優雅なダンスももちろん素晴らしいのですが、終盤の総踊りでは、男役さんが燕尾で娘役さんが黒ドレスのところ、ゆうこ優里だけは燕尾で!それがまためちゃくちゃかっこよくて惚れ直しました…。