https://d1021.hatenadiary.com
http://d1021.hatenablog.com

ありがとう(*^。^*)

皆さまからの暖かいコメントまたまた嬉しかったです!


みんながいつも傍にいてくれているような気がして

みんなが暖かい心を届けてくれるから、私も唄にしてもお芝居にしても、心を込めて演じようと思う

心焉に在らずでどうして「心を込めて演じ」られようか。

http://d.hatena.ne.jp/d1021/20130425#1366897950
http://d.hatena.ne.jp/d1021/20130428#1367155251


グレーのタートルネックのセーターにジーンズで頭の大きな男の子に駆け寄ったときもつれなかったし、家族とよそ行きの格好でお出かけのときも一人子供用の服でお姉さんたちに牽制されていた。
それでもすぅっと立っていた。
まるでタカラジェンヌのように。
「偉いもんだな」と思った。
あれがあるべき正しい姿なんだよ。<ハナちゃん