https://d1021.hatenadiary.com
http://d1021.hatenablog.com

えらいおおきに。 | 野々すみ花|ののがたり

生まれて初めての首吊り、、とても辛かったですー。
魂が抜けてしまいそうでした。
でも、経験がないことを 役を通して経験できることは役者の特権ですねえ。
ありがたかったです。
このドラマでも、沢山のことをお勉強させていただきました。

http://d.hatena.ne.jp/d1021/20131009#1381315067
http://d.hatena.ne.jp/d1021/20131003#1380797176


水曜ミステリー9 作家探偵・山村美紗3 京都・舞妓殺人★1

夏乃さん姉さん・・・夏乃姉さんじゃいかんのか

誰か死なないと話が始まらないからな、かわいそうに

宝塚トップと言っても今はこんな役しか来ません

なんという女優の無駄遣いw

みんな老けたなぁ〜

日本家屋の密室ほど当てにならないのはない

なんで西陣の旦那が祇園観光協会。。。

舞妓のが見映えするわな

西陣なら上七軒だな

みんな綺麗に片付いた大きな家に住んでるな

立ち聞きで聞くには重すぎる会話

水曜ミステリー9 作家探偵・山村美紗3 京都・舞妓殺人★2

わが子に渡すお守りに受刑者番号入れるなんて、ないわーwww

偶然すぎるwwww

京都は狭いw

おまえらが左手で書いてもこれよりマシな脚本になるよ

夏乃は何で殺されたの?

夏乃は宝塚の人?

2時間サスペンスで1000回くらい見たことある展開だな

ミステリー作家は殺人事件の捜査はしません

もったいぶった感じだった石井苗子は何だったんだ?

なんだこの話し
手塚さとみもわざとらしい臭い芝居

夏乃も冬乃も元宝塚の娘役トップです。

ヅカ出身女優は檀れいさんだけいればいい。
演技は大根だけどな

途中から見たので、わからない点があるので書き込みます。
教えてください。
冬乃と大木(?)が夏乃を殺した理由ってなんですか?

夏乃が冬乃と大木の密会現場を目撃した
上司の後藤にバレるとやばい大木
前から夏乃が気に入らなかった冬乃
二人の利害が一致して夏乃を殺害