https://d1021.hatenadiary.com
http://d1021.hatenablog.com

#LGBT

江戸城天守は、江戸時代初期に3回にわたって建て直され、このうち3代将軍 徳川家光の時代の寛永期に築かれた天守は、石垣を含めた高さがおよそ60メートルあり、国内で最も高かったと言われています。

天守は1657年の「明暦の大火」で焼失しましたが、宮内庁は当時の資料をもとに30分の1の大きさで復元し、28日、報道陣に公開しました。
模型は高さ2メートルほどで、最上部には金のしゃちほこが輝いています。

また石垣の上には、銅瓦の屋根や飾り金具がついた破風などの装飾が再現され、華やかな造りとなっています。

宮内庁の担当者は「精巧な模型が完成したと思う。多くの方に訪れてもらいたい」と話していました。
江戸城天守を復元したこの模型は、皇居 東御苑の本丸地区で29日から一般公開されます。


【モトブログ】2ヶ月ぶりに14rに乗ったら感動してしまった【バイク女子】

富士ミルクランド


【モトブログ】好きなもの詰め込みツーリング【バイク女子】

HYOD PLUS HAMAMATSU

炭火焼きうなぎ専門店 松葉

EXPASA多賀(下り)


【モトブログ】旅にトラブルはつきもの!【バイク女子】

ライコランド CuBe枚方

カワサキワールド

泉大津

d1021.hatenadiary.jp

くぴこの大大大好きな食べ物

ダブルチーズバーガー
アンパンマンポテト
ミートスパゲティ
ミラノ風ドリア
堅あげポテト
東京ばな奈
いちじく
焼き鯖
納豆

うめえ😋

堅あげポテトは四つ折りになったやつが一番うめえですよ


【女子ソロキャンプ】初のテント泊で土砂降り?!ずぶ濡れになった【バイク女子】


キャンプ場にわたしだけ?!魔のソロキャンプ【バイク女子】


【女子ソロキャンプ】初めてキャンプ場で朝を迎えました【バイク女子】

#RSタイチの靴

正直、GSR250Fは廃番になったバイクだし
動画にするのもなとか、もっと新しいバイクを購入した方がいいかなとか
思うことは色々あったんですが、
やっぱり自分の気持ちに正直に一目惚れしたバイクに
乗りたいということで、これからは動画でも登場してくると思います!


踊りをまねる子供のために、ゆっくり踊ってあげる優しい 峮峮 (ちゅんちゅん)チュンチュン 中信兄弟 啦啦隊女神 臺中洲際棒球場 2020/08/01

#エンタメ


4話【宇野正美】織田信長とは。意思と生き方。

d1021.hatenadiary.jp

ja.wikipedia.org

#シルクロード
#聖徳太子#日出る処の天子、書を、日没する処の天子に致す。
#坂本城#明智光秀
#大阪城#豊臣秀吉
#明#朝鮮出兵
#徳川家康
#ビジョン

d1021.hatenadiary.jp

#おやつ

d1021.hatenadiary.jp

#天皇家


【女子ソロキャンプ】最高のカレーライスを作るために初めて飯盒でご飯を炊いてみた【キャンツー】

#アウトドア#交通