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「何より眞子さまが強くご結婚を望んでおり、その意志を尊重する形になりそうだと言われています。宮内庁や官邸も、これ以上秋篠宮家に対する風当たりが強くならないうちに、結婚問題を決着したいという思いもあります。“納采の儀”などの儀式を行わず、異例の“駆け落ち婚”になりそうだという見方も強いですね」(前出・ジャーナリスト)

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#天皇家

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天皇陛下京都帰還

明治天皇平安京(京都)から東京へ移る際、京都を廃止する遷都宣言は行わず、奠都宣言でラストエンペラーが京都に戻る布石とした。

天皇家の血筋は古史古伝を紐解く限り、人類の始祖から連綿と続く。

新・旧約聖書大和民族の記録であり、天皇陛下京都帰還は失われた10支族エルサレム帰還の雛形なのである。

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東京奠都(とうきょうてんと)とは、明治維新に際して江戸が東京と改称され、都(首都)として定められたこと。京都との東西両京としたうえで、慶応4年7月17日(1868年9月3日)に江戸が東京と改称され、同年9月に元号が明治に改められ、同年10月13日に天皇が東京に入り、明治2年(1869年)に政府が京都から東京に移された。

江戸城が無傷で開城されるなど、注目が大坂から江戸に移っていった。

この江戸開城の直後、薩摩藩洋学校(開成所)の教授である前島密による「江戸遷都論」なる建白書が大久保に届けられた。遷都しなくても衰退の心配がない浪華(大坂)よりも、世界の大都市の一つであり、帝都にしなければ市民が離散して寂れてしまう江戸の方に遷都すべき。帝都は国の中央にあるべきで、大阪は小さく道路も狭小、江戸は諸侯の藩邸などが利用でき官庁などを新築する必要がないことなどを江戸遷都の理由としている。

慶応4年(1868年)閏4月1日、大木喬任(軍務官判事)と江藤新平東征大総督府監軍)が、佐賀藩論として「東西両都」の建白書を岩倉に提出した。これは、数千年王化の行き届かない東日本を治めるため江戸を東京とし、ここを拠点にして人心を捉えることが重要であるとし、ゆくゆくは東京と京都の東西両京を鉄道で結ぶというものだった。

慶応4年(1868年)5月24日、徳川氏が江戸から駿府70万石に移されることが決まると、大木・江藤の東西両都案も決され、政府は同年6月19日、参与・木戸孝允と大木に江戸が帝都として適しているかの調査にあたらせた。2人は有栖川宮・三条・大久保・江藤らと協議の上、同年7月7日に京都へ戻り、奠都が可能であることを報告した。これを受けて同年7月17日、江戸ヲ称シテ東京ト為スノ詔書が発せられた。この詔書では、天皇が日本をひとつの家族として東西を同視するとし、江戸が東国で第一の大都市・要所であるため天皇がここで政治をみることと、そのために江戸を東京と称することが発表された。保守派や京都市民への配慮から、東京奠都を明確にはしなかったものの、東西両京の方針通り東京が誕生した。

京都では京都御所京都御苑)を後に残して、明治4年1871年)までに刑部省・大蔵省・兵部省などの京都留守・出張所が次々に廃され、中央行政機関が消えていった。また留守官は明治3年5月に京都府から宮中に移され、同年12月に京都の宮内省に合併、明治4年1871年)8月23日には廃され、東京への首都機能の移転が行われた。

明治3年(1870年)3月14日、東北の平定が未だに行き届かないこと、諸国の凶作、国費の欠乏など諸々の理由で京都への還幸を延期することが京都市民に発表された。翌明治4年1871年)3月になって、結局大嘗祭は東京で行うことが発表され、同年11月17日に東京で行われた。

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ユダヤ人が待ち望んでいるのは、こちらのシナリオ。
エスキリストの再臨ではない。

南朝ユダ王国は、スサノヲ系(地系)。
北朝イスラエル王国は、アマテラス系(天系)。
全体を統轄しているのが、ヤハウェクニトコタチ)。

北朝イスラエル王国の、失われた十支族が作ったのが、大和朝廷
この後、二支族も合流している。

エスのミタマは天の父のものだったから、残った地系のユダヤ人には受け入れられなかった。

はるかな古代、かの聖徳太子が予言し、謎の渡来人「秦氏」が建設した都城平安京。そこには、裏の陰陽道「迦波羅」の呪術により、巨大な人形が封じ込められているという。ユダヤ人原始キリスト教徒が密かに隠したメシア降臨の秘密とはいったい何か。極東エルサレムの全貌が明らかになるとき、終末を告げる「ソロモン第三神殿」の建設が始まる。

【裏天皇・金鵄】と会見した時

最後にこう言われた事を 思い出す。

伊勢神宮が甦った後】

天照大神】が【降臨】する!!

その時【誰もが】

天照大神の御姿】を

【その目で見る】事になる。

そして【伊勢神宮の使命】もまた

それをもって【終焉となる】

秦氏=加茂氏】は知っている。

イエス・キリスト】が

天照大神である】事を。

そして、天照大神が【再臨する】事を知っている。

インチキの作り話でした

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ネストリウス派 - Wikipedia

景教徒は主イエス・メシアの御名に信頼し、御名を各地に伝えた信仰共同体でありましたゆえに信仰者として困難の中でも恵みを経験し、その体験をした者こそが景教徒の内実を知ることができるのではないかと考えます。

田中英道#36 平安京秦氏の役割

田中英道#35 ユダヤ人と日本の歴史 フリーメイソン平安京 日本の巨大建築の謎

宇野正美は、親ユダヤを装いながら、天系のシナリオを語っている。

日本の反ディープステートは、みな天系。
世界天皇(メシア)に成り得ない。