https://d1021.hatenadiary.com
http://d1021.hatenablog.com

Twitter / torch2012: 宇都宮さんと細川さんの脱原発にはどちらも裏メニューがあってね

宇都宮さんと細川さんの脱原発にはどちらも裏メニューがあってね。宇都宮さんの脱原発は某党の党勢拡大。細川さんは安倍政権を潰し政界再編を狙う。某党は再編を望んでいないので、一本化するわけがなかった。

自民党が宇都宮さんには驚くほどネガキャン打たないのはそんな事情だと思います。

Twitter / tokunagamichio: 反自民という存在だった小沢が政治力を持ていた時、自称「確かな

反自民という存在だった小沢が政治力を持ていた時、自称「確かな野党」共産党は党勢を拡大出来なかった。それで共産党自民党と検察とメディアと同一歩調をとり小沢を葬った。その結果、自民党に対抗する確かな野党という地位に共産党は再び返り咲いた。今度は細川が邪魔なのか

Twitter / youarescrewed: クソゴミの偏向報道は今に始まったことじゃないけど、【拡散】舛

クソゴミの偏向報道は今に始まったことじゃないけど、【拡散】舛添要一汚職報道は禁止。マスコミ、記者クラブにおふれが出ているpic.twitter.com/fjdlP3VBTy