https://d1021.hatenadiary.com
http://d1021.hatenablog.com

Twitter / flower_90_luv: 夢の祭典中時間やりくりしてムラへいってきました。 ほんとOG

夢の祭典中時間やりくりしてムラへいってきました。
ほんとOGさん達のオーラ凄かった!もう劇団に居ないから過去の人だから『今ここで会えて嬉しい』って気持ちもあるから湧き上がる歓声もあっただろうけどもう熱気が違うの。たかこさんとみきさん来た時なんて失神者でるんじゃない?ってレベル!

Twitter / flower_90_luv: 桜乃彩音さんとかすみ花ちゃんとか美海ちゃんとか声をかけたらす

桜乃彩音さんとかすみ花ちゃんとか美海ちゃんとか声をかけたらすっごい可愛い笑顔で答えてくださって。雰囲気がもうやっぱり『愛されるトップ娘役』で。来られた瞬間『可愛い♡♡』って声がこだました楽屋口。笑
そんな中終始笑顔でお手振りされて入って行かれました。天使だった!笑

Twitter / flower_90_luv: そして和央ようかさんはスターでした、何から何まで。入りされる

そして和央ようかさんはスターでした、何から何まで。入りされるときもタクシー横付けじゃなくて宝ホから歩いて来られてデッキ前から悲鳴と歓声と『たかこさん!』『たかちゃん!』って声の嵐!笑
朝はお化粧なしのサングラスにラフな格好しかもスニーカーそれがまた凄まじく素敵でした♡

http://d.hatena.ne.jp/d1021/20140404#1396607746
http://d.hatena.ne.jp/d1021/20140331#1396263124