https://d1021.hatenadiary.com
http://d1021.hatenablog.com

Twitter / uwaaaa: 弁護士はモテないということはないけど、超モテモテということも

弁護士はモテないということはないけど、超モテモテということもないんだよね。弁護士なりたてのころに「あれ? こんなもんなの??」みたいなことを思った記憶。

Twitter / bi_miwa: 勉強したらモテる確率は上がると思うなー。 家庭教師の教え子に

勉強したらモテる確率は上がると思うなー。
家庭教師の教え子にはよく言ったもんです。

Twitter / bi_miwa: そんなん言い出したらスポーツ頑張ってたらモテる確率は上がると

そんなん言い出したらスポーツ頑張ってたらモテる確率は上がると思うんですけどね。