https://d1021.hatenadiary.com
http://d1021.hatenablog.com

美輪様の名言

愛する人や、ものに、「愛してる」と言える幸せ…。愛と感謝の心を持てば、それらのために強く生きるエネルギーが湧いてきます。

美輪様の名言

いつまでも子供でいたい…無邪気な男は楽しくて魅力的。でもいずれ困る時が来る。腹をくくってきっぱりと、自分の幼児性を捨てなければいけない時が来る。

美輪様の名言

「何かしてあげる」と自分勝手な愛情を押し付けるのは自分がかわいいだけ。本当の愛は見返りを求めない無償の愛。

美輪様の名言

目の前にいる人を救うために何ができるか考える。神様の目をまっすぐに見つめて胸を張れる生き方。それが揺ぎない信念です。

美輪様の名言

人を見るとき大切のなのは、見えるものより見えないもの。思いやり、純粋さ、素直さ、優しさ…。目に見えない人間性を大切に。

美輪様の名言

皆が喜んでくれる自分を演じるより、人目を気にせず素顔の自分を表現すれば楽になる。

美輪様の名言

この世は、ねたみ、そねみ、ひがみでできています。それを知ってるいるだけで、人間関係はとても楽になります。

美輪様の名言

すぐキレるのは自分の気持ちを表現する適切な言葉を知らないから。たくさんの本を読んで言葉を知ればストレスは溜まらない。

美輪様の名言

地獄極楽はあの世にばかりあるのではなく、自分の心の中にもあるものです。同じ問題でも、見方、考え方を変えてみるだけで地獄にも極楽にもすることができるからです。

http://d.hatena.ne.jp/d1021/20140908#1410173711
http://d.hatena.ne.jp/d1021/20140828#1409222401