https://d1021.hatenadiary.com
http://d1021.hatenablog.com

枡田・堂林
枡田・国分1
枡田・国分2
吉田明世1
吉田明世2
吉田明世3
吉田明世4

マスパン
吉田明世5
吉田明世6
吉田明世7


TBS枡田アナ、カープ堂林選手と結婚へ 生放送で報告:朝日新聞デジタル

 TBSの枡田絵理奈アナウンサー(28)が6日、プロ野球広島カープ堂林翔太選手(23)と結婚することを発表した。担当する情報番組「いっぷく!」(月〜金・前8時)の生放送中に語った。


 枡田アナは番組冒頭で自ら結婚予定を報告。「一緒にいるうちに、自然と結婚を意識するようになりました」と話した。2人は昨年8月に交際を始め、年内にも婚姻届を提出するという。

TBS枡田アナ、広島・堂林と結婚へ 猛アタックで交際スタート - ZAKZAK

 両紙などによると、枡田アナは当初、食事の誘いを4度断るなどしたが、堂林が猛アタックして昨年8月から交際をスタート。以降、枡田アナが何度も広島に足を運び交際を育んできた。


 堂林を支えるため、アスリートフードコーディネーターの資格を取得したという枡田アナ。人気女子アナを伴侶に射止めた広島のプリンスの来季の活躍が期待されている。

枡田絵理奈アナの自宅に堂林翔太の「腕枕グッズ」 後輩が暴露 - ライブドアニュース

交際前、野球選手にあまり好感を抱いていなかった枡田アナは堂林選手の誘いを何度も断っていた。しかし昨年8月17日、堂林選手の誕生日に告白され、交際に発展したという。ちなみに、何度も断ったあと、堂林選手に会ってみたら「意外とコロッと」恋に落ちてしまったそうだ。


プロポーズの言葉は「詳しいことは秘密です」とした上で、「一緒にいるうちに自然と結婚ということが意識できるような関係になっていったので、自然な流れでこのような運びになりました」と明かした。

そして後輩で2人の交際をよく知る吉田明世アナ(26歳)からは、堂林選手の腕の形をした“腕枕グッズ”が枡田アナの自宅にあり、会えない寂しさを紛らわせていたとの暴露が飛び出し、国分も「本人の腕もあって…このお人形もあり…これ(腕枕)で乗り越えたってことなんだ。枡田さんは」と嬉しそうに追い打ちをかけた。


吉田明世(TBSアナウンサー)

おはようございます!
今日のいっぷく!で、とっても嬉しいニュースが!!(*^^*)
そして今日も母が作ってくれたサンドイッチで出社。最近甘えてます(>_<) http://instagram.com/p/vCFNJfINhm/

http://d.hatena.ne.jp/d1021/20141104#1415098079(カルネ)