https://d1021.hatenadiary.com
http://d1021.hatenablog.com

テレ朝・竹内由恵アナ 電通マン恋人にデレデレボディータッチ - ZAKZAK

東京・麻布十番の路地裏にひっそりと建つ雑居ビルの2階に、有名人御用達の小さな和食店がある。名物の穴子料理を目当てに、平日も日夜満席というこの店の常連客の1人に、テレビ朝日アナウンサーの竹内由恵(28才)がいる。

竹内は現在、週のほとんどをカレの自宅で過ごす

 「この日の竹内さんはとにかく上機嫌で、日本酒をガンガン飲んで、相当に酔っぱらっていました。“ねぇ〜聞いてるのぉ?”なんて、カレの耳元で囁いたり…。途中でカレの友人のかたも合流したんですが、普通に“カノジョ”として接していました。“あたし、普段は炭水化物食べないんだけどなぁ”なんて言いながらも、最後に穴子ご飯をがっつり食べて、深夜1時過ぎまでいましたよ」(前出・居合わせた常連客)