https://d1021.hatenadiary.com
http://d1021.hatenablog.com

万波奈穂

パリの朝ごはん。知人に招待して頂いて、母と2人でやって来ました(*^^*)

万波奈穂

モンサンミッシェルが見えてきたっ!

万波奈穂

まずはオムレツ(о´∀`о)

万波奈穂

憧れの、ベルサイユ宮殿!

万波奈穂

豪華絢爛、鏡の間。

万波奈穂

マリーアントワネットの部屋。こういう所に来ると、当時にタイムスリップする妄想に浸ってしまう。前にエジプトのツタンカーメンのお墓に入った時には「まだ居る」と駄々こねて困らせたっけ。

万波奈穂

ユーロスターなるものに乗り、ロンドンへ( ´∀`)

万波奈穂

ロンドン塔へ行って来たでやんす!オーディオガイド聞きながら回ったけど、迷路みたいで難しかった(>_<)

万波奈穂

ロンドンで一番有名(らしい)な、、、なんだっけ?何とかブリッジ!!

万波奈穂

そうだ、タワーブリッジでした

万波奈穂

世界遺産の、グリニッジ展望台。中に入ると8ポンドかかるので、無料の写真スポットにて(  ̄▽ ̄)東半球と西半球をまたいでいます!

万波奈穂

間違えた!グリニッジ展望台ではなく、グリニッジ天文台でした(|| ゜Д゜)

万波奈穂

バッキンガム宮殿で、衛兵交代の行進を見て来ました(*^^*)かっこよかったー

万波奈穂

ウェストミンスター寺院。ウィリアム王子とケントさんが結婚式をした所です(о´∀`о)

万波奈穂

からの〜〜〜大英博物館!世界各国の文化遺産が見れて、感動しました。イギリス物価高すぎてヒーヒーしてたので、入場無料も嬉しい

万波奈穂

今日はナショナルギャラリーへ(*^^*)

万波奈穂

母が先に帰ったので、今夜は一人。ヒマだけど飲みに行くには早いので、街をプーラプラ。

万波奈穂

と言ってもヒマなので、結局パブにてギネス(*´∇`*)

万波奈穂

棋院の4階に顔出したら山城先生が「おかえり!」と言って下さったので思わず「ただいま!」と返してしまったけど、よく考えたら失礼だ(´д`|||)でも、ただいまを丁寧に言うにはどうするの?今戻りましたで候・・・かな?

「ただいま戻りました」とかでしょう(笑)

http://d.hatena.ne.jp/d1021/20150115#1421318218