https://d1021.hatenadiary.com
http://d1021.hatenablog.com

松本人志:自身の番組の視聴率に持論「専門店を貫くしかない」 - 毎日新聞

 この日、ゲスト出演したフリーアナウンサー小倉智昭さんが、自身がキャスターを務める番組「情報プレゼンター とくダネ!」(同局系)で「視聴率10%を超えたら焼き肉屋で食事会をしている」ことなどが番組内で話題に上った。それを聞いて意見を求められた松本さんは、自身の番組について「視聴率ではないなあ」と気にしないと言い、「ダウンタウンの出ている番組は特別好きな人しか見ない専門店になっている。専門店を貫くしかない。専門店がコンビニを意識したらよう分からんことになる」と持論を述べた。

ダウンタウン松本人志 川崎中1殺害に「まず被害者を守って」 - ライブドアニュース

 松本は「週刊誌に写真を載せるのは好きじゃない。商売でやってるから。まだ、お金なしにやってるから(いわゆるネット私刑の方が)まだ健全かと思う。いい、悪いは別として」と意見を述べた。


 それ以上に、「被害者の写真を隠せよというのがありますよね。あれだけバンバン出しといて、まず被害者を守ってやってほしい」と加害者の人権ばかりが注目されることに疑問を呈した。

http://d.hatena.ne.jp/d1021/20150304#1425465499


徳永みちお

日テレウェークアップは辛坊の「現職の政治家なら辞めさせる事も出来るが、元総理大臣という肩書は取ろうにも取れません」という言葉で始まり、橋本五郎の鳩山憎しのコメントが続いた。私はそこまで日テレに嫌われる鳩山を応援するよ!大したもんだ。

http://d.hatena.ne.jp/d1021/20141004#1412419195