https://d1021.hatenadiary.com
http://d1021.hatenablog.com

矢吹奈子

今日は、沖縄でコンサートでした!!!

明日も明後日も、覚えることだらけで頭がパンパンになっちゃって。
でも、1つずつゆっくりやり遂げて頑張ります!

指原 莉乃

12秒。HKTのニューシングル。大好きすぎるんです。歌詞が、THE秋元さん。ユリイカ系さわやか青春ソング。はやくみんなにきいてほしいな


saebou

こっそり言いますが、私ユリイカとかは表象だとメインストリームの人たちに原稿依頼が来るもんだと思っていたので、自分に依頼がきた時超びっくりしました。そういえば以前、表象の英語系の人たちと飲んでて「自分たちは一生ユリイカにのらないような地味な研究をするだろう」と話していた覚えが…

saebou

私がユリイカに書くと決まった時にうちの両親はめちゃくちゃ喜んでくれたんですが、やっぱりユリイカっていうのは私の親くらいの世代には文化的にすごく憧れの雑誌だったんですね。

Sonya_Hedgehog

ユリイカ4月臨時増刊号の特集が「2・5次元」私はこの手のジャンルに疎いのだけど、宝塚やジャニーズ、シェイクスピアにまで遡って触れられていてとても面白そう。

saebou

ユリイカきた

http://d.hatena.ne.jp/d1021/20150321#1426934867