https://d1021.hatenadiary.com
http://d1021.hatenablog.com

柏木由紀@天中殺


日刊ゲンダイ|柏木由紀も餌食に 肉食ジャニーズ手越祐也の「荒ぶる下半身」

「大ショック。相手の男が許せない!」と怒りをあらわにするのは、11年のAKB48選抜総選挙から5年連続で柏木由紀(23)に一票を投じてきたアイドル評論家の中森明夫氏だ。

「私はゆきりん推しのひとりですが、男もジャニーズ所属のアイドルというのが、いただけない。彼女のファンは『ガチ恋』と呼ばれる本気(ガチ)で恋愛感情を抱いているタイプが多く、恋愛ゴシップは裏切り行為に値するとファンが離れる可能性も否めない。以前に出た合コン報道の時とは明らかに違うでしょう。もっとも、指原のようにスキャンダルをバネに這い上がってくるケースもありますが、ゆきりんは来月の誕生日で24歳となり、卒業を考えてもおかしくない年齢。新潟を拠点とする新姉妹グループ『NGT48』との兼任が決まっていますが、これからの活動が心配でなりません」

http://d.hatena.ne.jp/d1021/20150614#1434278815


AKB48の柏木由紀がドラマでキス ゆきりんファンがTwitterで発狂 | ゴゴ通信
【悲報】柏木由紀とキスした要潤に殺害予告wwwww : 芸能人の気になる噂
http://d.hatena.ne.jp/d1021/20150526#1432637448


http://d.hatena.ne.jp/d1021/20150614#1434278814
http://d.hatena.ne.jp/d1021/20150610#1433932651
http://d.hatena.ne.jp/d1021/20141009#1412850987


秋元康氏、柏木由紀のスキャンダルに 「シャレですまなくなってきた」 (RBB TODAY) - Yahoo!ニュース

 13日放送のラジオ番組「ライムスター宇多丸のウィークエンド・シャッフル」に出演した秋元氏。柏木の報道についてMCを務めるライムスターの宇多丸から「大変ですね」と気遣われると、「大変ですねぇ」と苦笑い。「色んなことが起こるじゃないですか。それはどうするんだろうっていうのがね……毎回こう、AKBってやっぱり生き物なんで、なんかフォーマットを作ってこういう風に落としこんで行こうという風にはおさまらないんですよね。予測がつかないじゃないですか」と、自身のプロデュースが及ばないところで起きるメンバーのスキャンダルについて語り、柏木の件について、「どうなんですかね、僕もよく分かんないですけど。『どうなの?』って僕が聞いてますよ、スタッフに」と自身も把握していないことを明かした。


 これまでにもメンバーのスキャンダルはあったが、その度に、それを上手く逆手取ってプラスに変えてきた秋元氏だが、「面白がって、これをこうしよう、あれをこうしよう、というそれをやる時代が終わりましたよね。今までは、このマイナスとか出来事を、ある種の、地下アイドルの延長線上としてシャレでやったところがある。それがだんだん、何をやってもシャレですまなくなってきた。面白がるということはなかなか難しい状況ですよね」と、グループを取り巻く状況の変化を語った。


 メンバーにスキャンダルが起きることについては、「大変は大変なんですけど、人が集まるとか、人が一緒に何かに向かって歩いて行くと、様々な現象が起きるわけなんですよね」と、ある程度仕方のない事だと考えていることを明かし、「それを『がんばれー』という場合もあるし『コラー』という場合もあるし」と、その受け取り方はファンに委ねるしかないとの考えを示した。


http://d.hatena.ne.jp/d1021/20150604#1433414221