https://d1021.hatenadiary.com
http://d1021.hatenablog.com

こたつぬこ

それにしても安倍政権は、憲法96条改正掲げ失敗、オリンピックでイケイケで国立競技場潰して破綻、70年談話をバーンと打ち出して尻すぼみ、集団的自衛権の解釈変更を強行したが全憲法学者からダメだしと、どんだけ適当にやってんだと思うが、自公の党内さえ統制できればここまでやれちゃうんだな。

この安倍政権のパターンだと絶対バブル崩壊がクライマックスにくるよな。そうなるまえに引き摺り降ろさないとほんとにまずい。

あと、24か月連続の実質賃金低下も。ここまで何もかもイケてない政権て前代未聞かと。これまでは変な集団幻想ゆえに一定の高支持率を保持してきましたが、とりわけマスコミ全般の態度の変化に如実に見られるように、一般の人にも、さすがに化けの皮が剥がれてきましたね。

こたつぬこ

バブル崩壊したらネトウヨの資産没収やるべきだ。

官製相場で小銭稼いだり素人に投資を煽った連中のもですね。

http://d.hatena.ne.jp/d1021/20150530#1432982290