https://d1021.hatenadiary.com
http://d1021.hatenablog.com

田中龍作

政府関係者によると、世耕官房副長官が「日本外国特派員協会(FCCJ)のアラ探しをするよう」内閣情報調査室に命じたとのこと。


今や外国特派員協会(FCCJ)は権力を追及できる最後の砦だ。ここを潰せば安倍政権の独裁は完成に近づく。

安倍政権、焦ってきたな!終わりは近い。

冨永 格

やはり、ほぼすべての憲法学者による「違憲宣告」から安保法案をめぐる空気が一変しましたね。安倍政権への支持率が4割を割るなか、怖いものなしだった自民公明が守勢に転じ、焦った右派議員が本音を漏らして墓穴を掘る。次は自民党内から反旗が翻るかどうか。ことは次の選挙にかかわるよ。