https://d1021.hatenadiary.com
http://d1021.hatenablog.com

水卜麻美アナと密会の横山裕 関係者に見せる「裏の顔」に批判が相次ぐ - ライブドアニュース

「局内でも大騒ぎになっていて、ジャニーズ事務所が猛抗議してきたという情報も流れました。8月に放送を控える『24時間テレビ』のメーンMCは水トアナと、ジャニーズのV6&Hey!Say!JUMP。この番組はジャニーズの協力なくしては成り立たないので、とにかく騒動の鎮静化が最優先です」(日テレ関係者)


 とはいえ、先にちょっかいを出したのは横山だという。『ヒルナンデス!』の打ち上げ、もしくは反省会と称しては、都内の飲食店に水トアナを誘い出し、距離を縮めていったようだ。「それでもどちらが悪いか? となれば、日テレ側が謝るしかない。どっちもどっちなんですがね……」と別のテレビ局関係者は漏らす。さらには、横山の豹変ぶりにもダメ出しが相次いでいる。


「あの明るいキャラクターはカメラが回っている時だけ。それ以外は無愛想で挨拶もろくにしない。時間が押すと、不満げな態度を取ることも多い。それがロックオンした水トアナの前では好青年を演じるわけですからね。ほかの人の前でも同じように振る舞ってほしいですよ」(前出テレビ局関係者)。

http://d.hatena.ne.jp/d1021/20150703#1435919931
http://d.hatena.ne.jp/d1021/20150703#1435919960


#ジャニーズ #ハム造ルート #女子アナルート #ゆるキャラ