https://d1021.hatenadiary.com
http://d1021.hatenablog.com

多彩な経験でフジテレビの未来を担う、内田嶺衣奈とは - NAVER まとめ

「舞台は、やっぱり瞬発力が必要なこと!以前、舞台役者の方に聞いたのは、舞台と映像の役者の違いは、舞台は感情表現のピークをすぐに持って行くことができる、映像メインの役者さんは、徐々に高めていく表現をする、と。映像はちょっとした目線の変え方や表情の変化で表現するけど、舞台の場合は、喜怒哀楽の表現が瞬間的。舞台を経験すると、その瞬発力が鍛えられるんだと思います。 また舞台で、普段の会話のようにしゃべると『声量が足りない、もっと声を出して』と言われます。やっぱり基本的な発声方法も違いますね」

「まず舞台で感情を爆発させることが本当に楽しい!また舞台はナマものだから、その時その時によって、みんなの芝居が若干違って、そのことで舞台の空気やテンポが簡単に変わって行くんです。それが“怖さ”でもあり、魅力です。」


夏の夜の夢 - Wikipedia

http://d.hatena.ne.jp/d1021/20150725#1437820754
http://d.hatena.ne.jp/d1021/20150708#1436351789
http://d.hatena.ne.jp/d1021/20150703#1435919932
http://d.hatena.ne.jp/d1021/20150526#1432637448
http://d.hatena.ne.jp/d1021/20141218#1418898916


#少女 #おっさん #売女 #喜怒哀楽