https://d1021.hatenadiary.com
http://d1021.hatenablog.com

自民 武藤貴也衆院議員が離党届を提出 NHKニュース

衆議院滋賀4区選出の自民党の武藤貴也衆議院議員は、19日に発売された「週刊文春」で、知人に未公開株の購入を持ちかけ、集めた出資金の返還を巡ってトラブルになっていると報じられました。
これを受けて、武藤議員は19日午前、「ご迷惑をおかけした皆さまには心よりおわびを申し上げます。本件につきましては、今後関係者らと相談し、きちんと対応してまいりたい」とするコメントを発表していました。
こうしたなか、武藤議員は「みずからのプライベートな問題で党に多大な迷惑をかけており、これ以上迷惑をかけるわけにはいかない」として自民党に離党届を提出し、受理されました。
武藤議員を巡っては、先に、安全保障関連法案を批判している学生らの団体の主張を「利己的考えに基づく」などとみずからのツイッターに書き込み、野党だけでなく与党内からも批判が出ていました。


自民党の棚橋幹事長代理は記者団に対し、「離党届は武藤議員の代理を通じて午後4時ごろに提出された。大変残念なことだ。武藤議員には、国民に対して説明責任を果たしてほしい」と述べました。

NHK総合を常に実況し続けるスレ 112248 おっばい©2ch.net

与沢翼っぽい顔だと思ってたらほんとに与沢翼と同じようなことしてたでござる

武藤議員、記事内容に「驚いている。提訴している」

 武藤議員は、未公開株の購入を知人に持ち掛け、金銭トラブルになっているとした週刊誌報道を受け、19日夕方に自民党に離党届を提出し、受理されました。そして、「週刊誌記事の取材源の人物を東京地裁に詐欺などで提訴している」としたうえで、「記事内容に大変驚いている」などとしたコメントを発表しました。また、谷垣幹事長は安倍総理大臣に報告したところ、「それは仕方がありませんね」と言われたと明らかにしました。

こたつぬこ

やっぱサイコパスだよね。「良かれと思ってやった」らしいし。

こたつぬこ

こいつが衆議院安保法制委員会のメンバーであり、ヤジ将軍だったことを忘れてちゃいけない。国と社会と人の命運を賭けた法案をこんな奴が強行採決したんだからね。

http://d.hatena.ne.jp/d1021/20150818#1439894508
http://d.hatena.ne.jp/d1021/20150805#1438770833


#売国奴 #逆臣 #愚者の楽園 #一網打尽 #ルッキズム